※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

離乳食期のベビーフード、おすすめありますか?お子さんがおいしくパクパク食べてくれるものを教えて下さい⑅◡̈*

離乳食期のベビーフード、おすすめありますか?お子さんがおいしくパクパク食べてくれるものを教えて下さい⑅◡̈*

コメント

まりりん

私のイチオシはコーンです。
家で裏ごし大変だし(´Д`)
何と混ぜても美味しく食べてくれます。

嫌いな物や、食べにくそうな物に混ぜます♡

• ぴよmama

ぴよmama

コーンですか⑅◡̈*確かに裏ごし大変ですよね!さっそく買ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)混ぜて食べさす方法、参考にさせてもらいます♡

• 10月2日
こなたん

私もまりりんさんと同じで、キューピーのコーンです!

裏ごし面倒なコーンを手軽に食べさせれて、また娘もおいしそうにパクパク食べてくれました(´◡`๑) 

• ぴよmama

ぴよmama

コーンを上手く利用しておられる方が多いですね⑅◡̈*コーンのBFはお手軽ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)うちの娘にも食べさせてみようと思います!

• 10月2日
BLYTHE

デザートにあげてみたら
おいしそうに食べてました♡

小分けして冷凍できるので
4回分くらいになります◡̈♥︎

• ぴよmama

ぴよmama

ももとりんごっておいしそうですね♡デザートに食べさせるのに、さっそく買ってみようと思います⑅◡̈*冷凍も参考にさせてもらいます〜♫

• 10月2日
ヤット

うちの子もキューピーのコーン🌽でしたね〜∩^ω^∩

• ぴよmama

ぴよmama

コーン人気ですね⑅◡̈*私の頭にはなかったので、参考になります♡

• 10月2日
きょんつぅ

おっしゃってる方もいらっしゃいますが、桃とりんごのジュレはうちの子も嬉しそうに食べてましたよ
あとりんごのうらごし
家でりんごを裏ごしするの大変ですからねw
一歳になった今でもヨーグルトにかけてあげてますよ

• ぴよmama

ぴよmama

ももとりんご、やっぱりおいしいんですね⑅◡̈*りんごの裏ごしも大変そうなので、BF利用したいと思います!工夫次第でいろんな食べ方が出来そうですね♡参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月2日