※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこジョニー
子育て・グッズ

入園式までに名前スタンプが届くか不安。布用名前ペンは滲んでしまい、購入を考えているが友人の話では届かない可能性あり。購入を迷っています。

今からネットで(楽天など)お名前スタンプを購入したとして4月9日の入園式までに届くと思いますか!?

文字を書くのは好きなので『滲まない!洗濯しても消えにくい!』との布用名前ペンを購入したのですが普通にめっちゃ滲む〜😭😭😭
ので、やはり名前スタンプの購入を考えているのですがママ友が「今の時期買う人多いからか名前スタンプ全然届かないのよ〜!」と嘆いていて…。

買っても入園式に間に合わないんじゃ意味ないなぁと思うし購入を迷っています💦
詳しい方いましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ショップによりますので、ショップに連絡してからだと確実です。

• はらぺこジョニー

はらぺこジョニー

なるほど!ありがとうございます🙏

• 3月9日

私もお名前スタンプ、楽天で2月16日に注文して、届いたのは今日(3月9日)です😭

最初は2週間で発送と記載ありましたが、発送予定の頃になって間に合わないので発送次第メールしますと連絡きました💦予定はあくまで決定ではないのでズレこみますから注意が必要ですよ😭

• はらぺこジョニー

はらぺこジョニー

そうなんですね😱
    じゃあ今から買っても微妙ですよね…やはり西松屋やバースデイで売ってあるものでなんとかしてみます!
    ありがとうございます🙏💦

• 3月13日
みいちゃん

楽天だったらお届け日が書いてると思うので見てみてください。

• みいちゃん

みいちゃん

矢印のように書いてくれてるので
    それ見て購入するのが間違いないです!

• 3月9日
  • はらぺこジョニー

はらぺこジョニー

ご丁寧に画像までありがとうございます🙏✨
    実は楽天1度も使ったことがなく…みてみますね!!

• 3月9日