※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

旦那や子どもがいるのに元カレと連絡していることについて相談です。価値観の違いで元カレが理解してくれるか不安です。

旦那、子どもがいるのに元カレと連絡取り合ってる方みえますか?
特に、たわいもないメールしかしてませんが。旦那と、喧嘩とか価値観が合わない時とかに元カレだったら受け止めてくれるのになぁとか。思ったりしませんか?

コメント

ぷにこ

時々連絡とってますが、
そのように思ったことはないかなぁ。

でも久しぶりにご飯でも行きたいなぁとかは、思います。

( ¨̮ )︎︎♡

私は元カレのこといちいち覚えてないですかねー🤔
旦那にムカついたり価値観合わなくてうざいときとかありますけど、何だかんだ一番いい男だと思えるので、元カレと連絡取ってもばったり会っても元カレだったら…って思ったことは1度もありません( ˊᵕˋ ;)

なのママ

思わないこともなくはないですが、、私は
旦那さんが元カノと連絡とっていたとしたら
とても嫌なので、私も取りたくありません😞
たわいもない連絡でも取られていたら嫌ですし、たまにご飯にでも行きたいなぁなんて思われてたとしたら発狂しそう(´・ω・`;)

ちゃいこさんは
もし旦那さんが元カノと連絡とってたとしても平気ですか😦??

私の1番のライバルは
旦那さんが1度でも愛した元カノ。なので
絶対に嫌です😂😂😂

にゃんちゅー☆

わかります!!!
一度連絡したことあります。
でも過去の記憶は美化されていて実際連絡を取ったらやっぱり旦那がいい!となりました。
元カレも最近結婚したらしいのでもう連絡は取りません。が、ぶっちゃけふと思い出すことはありますよ。

マイメロ

会ったことはないですが、
高校の時の元カレでバツイチの子供も引き取ってる人なんで良き相談相手として、私の旦那への愚痴を聞いてくれます。
ストレス解消になっています。
旦那にバレたらめんどくさそうですがね💦