※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の方、幸せなマタニティライフのエピソードを教えてください。

現在7ヶ月に入りました!
みなさんの幸せマタニティライフを聞きたいです!💓
現在7ヶ月の方、7ヶ月の時こうだった、など!
これははぴねす〜🌼と思うものを聞きたいです(笑)
幸せなことだけ聞きたい気分です(笑)
よろしくおねがいします🌷✨

コメント

きなこ

とにかく胎動がすごくて、お腹の子が日に日に愛しくなりました(*^^*)💓性別も分かって、我が子のグッズを集めるのが本当に楽しいです~(*^.^*)✨

はな

7ヶ月くらいの時に主人が私のお腹を触って胎動を感じられた頃だったと思います☺️❤️あの時の主人のびっくりしつつ嬉しそうな顔は今でも忘れられません☺️❤️

ぴぃこ

やっぱり胎動ですね❤️
ポコポコした可愛いのから、ぐにぐにとダイナミックになってきて、ここに赤ちゃんいるんだなぁ❤️と何とも不思議な幸せな気持ちになります😊❤️
(今は痛いくらいの胎動ですが💦)

まるまる

私は7ヶ月の頃に、夫婦2人での旅行は老後までできないねー(笑)といって、マタニティ旅行に行きました♪
と言っても車で行ける範囲の1泊2日でしたけどね(^^)

お腹が大きいと大浴場も少し気がひけるし、滑ったりしたら危ないので、露天風呂付きの部屋を借りて、何度も入って温まってました(^^)

おいしいものもたくさん食べて、私も7ヶ月はまさにハッピーマタニティライフを送ってました♪

胎動を感じる一心同体の時はほんと少しの期間なので、楽しくハッピーに過ごしてくださいね(*^ω^*)
あ〜羨ましい♡♡笑

あきらプリン

年子ちゃんなので02年連続で妊婦だった事も幸せでしたし、07ヶ月の時わ兄妹揃ってお腹の中で同じ所に居て、元気な胎動を感じさせてくれました❤️

上の子妊娠中の時わ07ヶ月の時に下の階の人がクレーマーな賃貸からマイホームにお引越しました⭐️下の子妊娠中の時わ上の子の成長を肌に感じながらのマタニティーライフでしたね(^^)
旦那さんわいつ何時も私の事を気にかけてくれてました!

その頃は胎動がすごく感じられ、どんな子なんだろうと主人とともに楽しみにしていました(*^^*)
また、どんどんお腹も大きくなるし、臨月に入ると遠出もしにくくなるので、
一泊で東京観光(という名の食べ歩き笑)をして楽しんでいましたよ♡

せんたー

妊娠後期に入ってきましたね☺️
ポコポコも激しくなってくるころではないでしょうか✨

私の場合は産後の準備には早かったので
「準備の下見」と称して子供服のウィンドウショッピングとかしてましたよ(^^)💗
「この帽子被せてあげたーい!」とか、小さい服を見ていると幸せな気持ちになりました^_^

tommy

胎動がすごくて、ここに赤ちゃんいるんだなぁって実感がますます湧きましたね(((o(*゚▽゚*)o)))!
旦那もお腹触って胎動感じたり、嬉しそうで幸せでした(*^^*)

さあ

今7ヶ月です!
幸せ感じるのは、やっぱり胎動ですかね(´ω`)
うちの子は、電車乗った時とごはん食べた後ものすごい動きます(笑)
今から、乗り物マニアで食いしん坊な予感がしてます!

さあ

あと、もうすぐ仕事が休みになるので、スタイなどの小物を作ってみようかなーと、思ってます!

みずき

皆さんの幸せマタニティ話でかなり心が満たされました💓ありがとうございました💓