※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永莉
妊娠・出産

加瀬病院での先生について、池内先生が担当しているけど、他に女医さんもいいと聞いた。上原先生はどうでしょうか?

今、3人目妊娠中で茨城県ひたちなか市の加瀬病院に通っています。
先生についてなんですが、どの先生がいいとかってありますか?
いつもは池内先生に見てもらっています。
優しく丁寧で不満はないんですが、女医さん(上原先生?)もいいよ🎵
って聞いたので。
どうなんでしょうか?

コメント

ma

わたし、池内先生でした( ・`ω・´)
池内先生不在の時に院長と上原先生に診てもらったこともあります!

• 永莉

永莉

コメントありがとうございます。
    私も切迫で入院時は院長先生に見てもらってました。
    上原先生ってどんな感じの先生なんですか??

• 3月9日
  • ma

ma

エコー写真を可愛くデコレーションしてくれてそれをくれましたd(*¯︶¯*)
    お腹の中で瞬きしてる瞬間を
    ずーっと映しててくれてて優しいな、と思ったのが第一印象です!

• 3月9日
  • 永莉

永莉

デコレーションですか❗😆
    優しい先生なら次は上原先生指名して見てもらおうと思います✨

• 3月9日
  • ma

ma

女医さんですからわたしたちからすると安心ですよね😌😌💓

• 3月9日
りんこ

優しい先生が好みの方は池内先生人気みたいですね😆
私は一人目ずっと安積先生で、今回も安積先生です✨慣れないとちょっと無愛想って感じるみたいですが、慣れると優しいし赤ちゃんの事、お母さんの事、凄く考えてくれてる良い先生ですよ😊

• 永莉

永莉

コメントありがとうございます✨
    安積先生なんですね❗
    この間の20週の検診時は安積先生に見てもらいましたが性別を聞いたらまだ24週にならないとわかんないよ❗
    って言われてしまい😅
    上の子は違う病院で15週くらいで分かったのであれ??って感じでした😅

• 3月9日
  • りんこ

りんこ

安積先生はなかなか性別教えてくれないですね笑✨
    あまり色々言ってくれないので、不安になる人も居ると思いますが、
    私が色々不安になってしまってポロっと弱音を吐いたら、優しく、「お母さんの体は赤ちゃんを産めるように出来てるから。僕達がやることなんて、ちょっと上手くいかなくなりそうなときに、ちょこっと手を貸すだけだよ。それ以外は偉そうにそこにいるだけ笑」と笑って話してくれて、なんだか安心出来ました✨
    あ、あとこれは指名は出来ないですが、会陰切開の縫合がとても上手と評判なのは安積先生です❤笑

• 3月9日
  • 永莉

永莉

そうなんですね❗😆
    上の子のお友だちのママさんも安積先生がいいよ❗
    って言ってくれた方も同じようなこと教えてくれました❗😄
    私の場合は上が双子で帝王切開だったので次も帝王切開なんです😅
    でもそんな話聞いたら縫ってもらうのは是非安積先生がいいですね🎵

• 3月9日
しも

わたしは上原先生に診てもらってました!
エコーをゆっくり診てくれるし毎回気になることはないか聞いてくれるしエコー写真を可愛い画用紙にいれてもらえます😊

• 永莉

永莉

コメントありがとうございます✨
    エコーゆっくり見てもらえるんですね🎵
    院長とかエコーは赤ちゃん計ったらはい、おしまい。
    って感じだったので次の検診は上原先生に見てもらおうと思います😁

• 3月9日
KXVK96

2人とも加瀬さんで産みました!
どちらも安積先生指定でおねがいしてました〜❤️
女医さんは当たったことないんですが人気だって聞いたことあります🤔

ユリ

加瀬病院予約時に毎回迷うのですがやっぱり今だったらあの女性の先生を指名した方がいいでしょうか?