※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけぴこ
子育て・グッズ

グレコのシティネクストの前輪について不安があります。同じブランドのシティエースのレビューでは、つるつるした床での操作性に問題があるとの声があります。購入を迷っています。

ベビーカーで、グレコのシティネクストをお使いの方いらっしゃいませんか?購入するか迷っています。

同じグレコのシティエースというベビーカーで、スーパーなどのつるつるした床だと前輪が思うように進めないというレビューがたくさんあるようですが、新しくでたシティネクストも同じような車輪じゃないかと不安です。。

よろしくお願い致します。

コメント

ぽっぽ✳︎

グレコのシティネクストを使ってはいませんが、シティエースを使ってます!
前輪が前に進めないとありますが、対面してる時でしょうか?
対面で使ったことがないのでわかりませんが、少なくとも前向きで使ってる分にはすべって進めないことはないですよ(^^)
買う前に比べてみましたが、ネクストは別売りの抱っこ紐がドッキングできる、横幅がシティエースに比べて広いくらいしか違いはありませんでした。
押した感じも特に変わりはなく車輪が同じ種類かもしれません。
できればお店などで1度実物を見れたら見て納得して買われた方がいいとおもいます!

ちゅけぴこ

教えて頂き、ありがとうございます(*^_^*)
レビューでよくあったのは、前向きで押した時、前輪が垂直に曲がったままで進みにくくなるみたいです。もしかして、あたり外れがあるのかもしれないですね。

やはり車輪はシティエースもシティネクストも同じような感じですよね、ネットで買わずに、実店舗で試してみます!