※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡きゃりー♡
子育て・グッズ

娘の七五三の写真撮影について悩んでいます。誕生日と七五三の写真は別で撮るのか、当日に撮るのか、前撮りするのか、衣装はどうするのか、まだ予約ができていません。

娘が今年七五三なのですが、3歳のお誕生日の記念写真と七五三の記念写真はみなさん別で撮られてますか?
また七五三の写真はお参り当日に撮りますか?
前撮りしますか?
衣装はどうしますか?
色々悩んでいてまだ予約も出来てません‥(;_;)

コメント

n_mam

こんにちは。私は別で撮りました。どうしても当日だと人が多いですし、着物はしんどいので子供の機嫌とか考えてスタジオアリスさんのはや撮りキャンペーンを利用しました☆すごくお得ですし、七五三参りに行く時は前撮りとは違う着物も選べるのでかわいい姿がまた見れますよ♡着物のレンタル、また着付けも全部して下さいますし、七五三参り当日も写真撮ってくれるんです(*^^*)

スタジオアリスさんに限らなくても他にも色々あると思うので検討してみてください♡

• ♡きゃりー♡

♡きゃりー♡

そうなんですね!!
    アリスのホームページ見てみます❤️😃
    ありがとうございます✨

• 3月9日