※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

体温が下がったことで妊娠の可能性が気になる状況です。痛みがあるため薬が飲めず、リセットまで希望を持ちたいとのことです。

妊娠希望♡不妊治療中です。
生理は2/14-1週間ほど。
2/16から5日間クロミッド服用

2/26に婦人科受診、hcg注射
27日にタイミングを取るように指導されました。
26日と27日にタイミングとりました!

28日からデュファストン服用中です。
高温期になって10日目、体温は低すぎはしないものの昨日の体温に比べてガクッとさがりました。
今日、測る時に起き上がったりはしていませんが、
体が少し動いてしまったので正確ではないかもしれませんが、このグラフで妊娠の可能性は低いでしょうか?

頭がどことなく痛くて、でもまだリセットするまでは希望を持っておきたいので、薬も飲めずです。

コメント

よしまり

10日目なので、着床完了のインプランテーションディップかもしれませんね😃
明日の体温が上がればいい感じではないでしょうか?
インプランテーションディップも全ての人に起こることではないので、断言はできませんけど、まだ血を見てないので諦めないでおきましょう🙌🏻

• いちご

いちご

回答して頂き、ありがとうございました!着床完了の合図だと良いのですが♡
    多嚢胞で排卵もしにくく‪‪て💦タイミング4周期目‬なので今回こそは上手く行ってほしいと願うばかりです。
    明日にまた体温が上昇すれば可能性が見えてくるのですね\( ¨̮ )/✧*。
    とりあえず 明日の朝に期待します♡♡

• 3月9日
  • よしまり

よしまり

妊娠されてると良いですね😊

• 3月9日
  • いちご

いちご

ありがとうございます\( ¨̮ )/
    プロフィール拝見しました!
    お互い 頑張りましょうね♡♡

• 3月9日