※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

里帰り出産後、1ヶ月半で実家に帰ると、親に抱っこされると大泣き。トイレやお風呂でも泣く。人見知りか場所見知りか悩んでいます。経験や対処法を教えてください。

カテゴリー違ってたらすみません💦
里帰り出産で産んでから1ヶ月半ほど
実家に居ました。
月一で実家に帰るのですが、
私の親に抱っこされるだけでものすごく大泣きで…
トイレ、お風呂でも大泣きで😖
人見知りなのか場所見知りなのか🤦🏽‍♀️💦
あまりにも泣くので見ててお母さんが
可哀想になっちゃって💦
皆さんこんな経験ありますか?( ; ; )
これはどうしたらいいのでしょうか😣😣💦

コメント

na

どっちもありそうですね💦
うちのこもそうですよ(*^^*)
慣れさせるしかないかなーと思ってます😂

まる

息子もそんな感じでしたよ😊
人見知り、場所見知りする時期もありますしね!
でも慣れたのか、いつからか、
泣かないようになりしたよ😊

ママリ🐻

はやり皆さんあるのですねっ😣💦
慣れ なのですかね…😭