※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

昨日は21時に就寝してから1時間おきに泣いた。旦那のイビキと娘の夜泣きで眠れない。今日1日平穏に過ごせるといいな。

昨日は21時に就寝してから1時間おきに泣いた。旦那のイビキと娘の夜泣きで眠れない。今日1日平穏に過ごせるといいな。

コメント

ママ

それは大変でしたね…😢
途中から、もう嫌!!!となるでしょうに…前向きな言葉で締める投稿に、さとさんの並々ならぬ努力を感じました😢
応援してます!!

• さと

さと

だりるさん、ありがとうございます✨だりるさんの優しいお言葉に朝から元気貰えました🍀

• 3月9日
かおり

寝不足辛いですよね(´;ω;`)
娘の夜泣きは我慢できるけど、
私なら夫のイビキはイライラしちゃいそうです(;゚д゚)

旦那様お休みの前の日とかだけでも、夜泣き対応してくれるといいですね!!

私も今日一日頑張ります!

• さと

さと

かおりさん、ありがとうございます!娘が寝付いて私も寝ようとするとイビキが大きくなるのでイライラです‼

• 3月9日
そらまめこ

わかる。わかります!
娘の夜泣きですぐ寝ないのもイライラしちゃうけど、それで目が覚めた所で夫の大いびきで眠れないと殺意が(笑)
いびきって規則的だからか眠れないですよね!
私は足で攻撃したり横を向かせるようにグイグイしたり容赦無くやってます(笑)

昨夜うちもそうでした!今日楽しく過ごせるといいですね😀

• さと

さと

そらまめこさん、ありがとうございます!夜中旦那をグイグイしたら逆切れされました。こっちが切れたい気分なのに…そらまめこさんも素敵な1日を過ごしてくださいね✨

• 3月9日