※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

本当の自分がわからなくなりました最近旦那が冷たく、触ることも拒否、…

本当の自分がわからなくなりました

最近旦那が冷たく、触ることも拒否、帰りも遅くなり、言葉も酷い(別れたい、離婚したい、もう好きじゃない、近寄るな、など)

でも私は旦那が大好きです
なので一生懸命笑顔でいたり努力してます…

少し優しいというか普通に接してくれると嬉しくて、つい本当の自分というか、作ろっていない自分が出てきて、調子乗んな。と突き放されます

なんで急に冷たくされるのか分からず、最近は自分を作ろってばかりで本当の自分がわかりません

どうすればまた前のように愛してくれるのでしょうか
そもそも愛されてないのか愛されているのかわからないです

前のようにベタベタしたいですが、全力で拒否されますし…
何故か仲良しはしてくれるのは何故でしょうか
仲良しの時だけチューとかしてくれます

私が具合悪くなった日だけ早く帰ってきます
私がインフルになり暇だからテレビ見たいと言ったとき、移るからまじあっち行ってくんね?と言われ、しょぼんとしながら部屋に行くとテレビ見ないの?と呼んでくれました

私がバイトで次の日朝早いときは夜中ミルク代わりにやるよ。と言ってくれます。

義母に相談すると意地悪したいだけよ。とのこと
○○(私)のこと嫌いなの?と義母が旦那に聞くと、旦那は別に。と言っていたそうです…
しかし、私が好き?と聞いても別に。と答えられるので、好きじゃないけど嫌いじゃないということでしょうか…

客観的に見て、旦那は何を思っているというか、冷たいのは何故なのでしょうか

旦那の言葉や行動で傷つくことがありますが、私のことを想って行動してくれるときもあるということは、まだ愛してくれているのでしょうか

また、冷たくされないで前みたいにイチャイチャしたいのですが、どうすればいいですか。戻れる可能性はありますか。

コメント

ひなまま

旦那さん可愛いですね😂ツンデレだと思います😂うちは離婚したい、近寄るななど散々言われましたが私もあそ〜で流してしまうので羨ましいです😍

• まほ

まほ

ツンデレなだけだったらいいんですけど😢😢もう言葉がグサグサ刺さり過ぎてメンタル持たないです〜😂

• 3月9日
梅干

旦那さんに、直接聞いてみたらどうですか?
何で、そんな態度とるの?離婚したいの?って。
風邪引いているときに、早く帰って来てくれたり、夜中にミルクあげたりって旦那さん優しいですね♪
うちは一切ありませんし、やっててもイライラしてくるのでやってもらわないほうが気が楽です。
39度ある私に、市役所行ってきてと平気で言います。
私のほうが愛されてないと思います😓

• まほ

まほ

39℃あるのに😱?!
    でも深夜3時くらいにジュース買ってこいっていうのならあります(笑)

• 3月9日
  • 梅干

梅干

うちもありますよ~!
    息子が寝ないと夜中平気で散歩いってきなよ!って言います😰
    普通、男の人なら、危ないからやめとけって言いますよね😓
    もえさんは、旦那さんに何も言わないんですか?
    熱あるときに、市役所行ってきて言われたときは、「頼むから死んでくれ!」って言いました。
    言ってはいけませんが…(笑)

• 3月9日
コピーキャット

客観的に見てですけど、旦那さんが浮気とか不倫とかしているとか、他好きしてる線はないですかね…(´д`;)❓
仕事で遅くなっているんでしょうか❓
給料見ればわかるから、不倫とか浮気ではなく…ってことなんですかね🙄
そこで息子をぶち怒らない義母さんもなんだかなぁ…。。
戻れる可能性は…旦那さんに構おうとせずに同じような扱いをしたら、もしかしたら旦那さんが焦っていろいろして来るかなぁってくらいしか思い浮かばないです💦
あとは昔の写真を二人で見るとか…

• まほ

まほ

仕事は定時で終わって他の人としゃべっているようです…それも1~2時間…
    浮気はめちゃくちゃ疑ってたんですけど中々証拠などが出てこなくて😥
    昔の写真一緒に見てみます😂

• 3月9日
  • コピーキャット

コピーキャット

えー、その1〜2時間息子に笑いかけたりすればいいやん😭って文句言っちゃいそうです…😱
    1〜2時間なら浮気とかじゃないっぽいですね…そんな短い時間で会社出て家に戻るまでに何もできないだろうし…🙄💦
    仕事中にLINEとかで、息子さんの写真送ったり、懐かしい二人の思い出の写真送ったりするのとかどうですかね。・ω・。
    返事させるのが目的じゃなくて…うちの夫は仕事中に娘の写真や動画やしょーもない報告してるんですけど、もちろん仕事中なので返事はなく既読だけですけど、元気でるというか、一緒に育ててる感がするみたいで、娘の成長を身近に感じやすいっぽく、一応送り続けてある日迷惑かもって思って確認したんですけど、いや続けて嬉しいって言ってました(*´∀`*)
    もちろん、私も暇な時しか送りませんが、日中家にいない夫は私が写真撮ってないと昼の姿知らない&大変さわからないってのもあるので…
    いたずらされたらすぐ、やられた‼️って写真や動画送っちゃいます👍

• 3月9日
miii

もえさんが息子さん出産し構うようになって寂しくなりムスッとしているのかも(´∀`)

• まほ

まほ

そうなんですかねえ😂そうだと嬉しいのですが😂

• 3月9日
オブラート

もえさんだけが、旦那さんを振り向かせるために一方的に気を使うって…
私はあまり良くない状況に見えてしまいます。。
よっぽどのドMとドSでない限り、一方通行って、いつか破綻しますよね。

意地悪したいだけって……。
スパイス的に、たまにちょっとした意地悪するなら分かりますが、文面からはそうは思えないです。
私ならこの関係がずっと続くかもと思ってしまうかもです。。

まずは旦那さんに、腹を割って聞いてみることはできないですか??

もしかしてお子さんにヤキモチしてるんじゃないですか?
それでツンデレなのかも…
他にもありますが浮気の可能性もあるかも…

はる

酷すぎませんか?
意地悪のレベルじゃないと思うんですけど。産後で夫婦関係が多少ギクシャクしているかもしれなくてもそれはないですよね( ̄▽ ̄)
素の自分が出て調子乗ってるとか、お前何様!?ってなりませんか😅?
仲良しの時は自分がやりたいだけじゃないですか?
私ならとっくに実家に帰って別居してます。

何が原因か、どうしたらいいかは二人にしかわからないので旦那さんに聞くしかないと思います。
それでもはぐらかして言わないのにモラハラや人格否定するその態度を続けるならもう戻る必要ないと思います。
もえさんが幸せになれませんよ。

わたしもツンデレとかヤキモチとか意地悪とかじゃないと思っちゃいます。そうだったとしても、普通に離婚したいとか奥さんに言うのおかしいと思います!笑えないし

旦那さんのことを尻に敷くくらいにしたほうがいい気がします(>_<)このままだと何でも言うこと聞くみたいに旦那さんが勘違いしそうで。。。😰
だから私のこと好き?とか下手にでるんじゃなくて、不安な気持ち分かりますが一回相手にしないでみるとかして、旦那さんがどんな反応してくるか待つのもアリなのかな〜と!
もえさんの気持ち考えるとすごく
切なくなりました😢

あかりまま

私の旦那は離婚する!と言って離婚届まで見せてきましたよ…
子どものために絶対離婚はしないと言ったらなんとか引いてくれましたが💧
まだ仲良ししてくれるから良い方だと思いますよ!私らは1年ちかくないですから(^^;

310

夫婦になったときのツンデレは本気か嘘か分からなくなりますよね。
恋人の時に冷たい態度取られると別に何も思わないけど、夫婦になって冷たい態度取られると深刻に考えてしまいません?😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もツンデレな旦那さんなんだなぁ
と思いました😂
でも、夜中のミルク手伝ってくれたり
とかするのはとっても優しいですね😊
ちょっと言い方が冷たいかもだけど
愛されてると思いますよ💓💓

赤ちゃんに嫉妬しているのかもしれません( ;´Д`)

まお

旦那さん、赤ちゃん返りしちゃった中学生のお兄ちゃんみたい。
もしくは好きな子にとにかく意地悪して最後は嫌われちゃう幼稚園児。

今は赤ちゃん一人だけど
家族がまた増えた時に同じような態度を旦那さんがもえさんに取るとお兄ちゃんになったお子さんも同じような影響でそうだし…

疲れたんなら疲れたって旦那さんに伝えた方がいいんじゃないかな?
今のもえさんは少し感覚が麻痺してる気がします。

あなたが大好きな「旦那」は、そんな冷たい態度でもえさんを突き放すような「旦那」じゃないはず!
自分の事だけでなく、自分の大好きな人の事まで見失いかけてないですか?(´;ω;`)
もえさんの心が心配です。