※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘が予防接種後に39度の熱が出て心配です。様子を見て大丈夫でしょうか?

夜中にすいません(T▽T)!!

今日予防接種をしたのですが
いま娘が大泣きして起きて体が物凄く熱くて汗かいていて熱を測ったら39どあります😖💧
抱っこしたらすぐ泣き止んでいまはお喋りしてます、、

予防接種したら熱出る時があると言ってたのですが、こんなに熱が上がるのは初めてで、、
予防接種の影響でしょうか?!(T▽T)
予防接種の場合様子見でいいんですか??

コメント

私が行ってる小児科は予防接種後に熱が出たら病院に来てくださいと言われてます!

みき

末っ子がそうでした(>_<)

夜間か明日の朝一で病院連れていってあげて下さい💦
病院ではなんの予防接種をしたか伝えてください

はな🌸

うちもこの前予防接種後に38.5度の熱が出ました。
幸いその時病院がやっていたのですぐ行きましたが、先生曰く翌日まで様子見て熱が下がらなければ来てくださいと言ってました!
とりあえず朝まで様子見て下がってなければ受信した方があんしんかもしれないですね!!

ひまわり

うちの子も38.8度出ました!
特に変わった様子もなく元気だったら様子見でいいと思います!
明日は下がってるといいですね😭

さつ

私はいつも救急に電話して予防接種の事も伝えてすぐに診てもらうか翌日かかりつけ医に診てもらうか判断を仰ぎます💦

だいたいぐったりしてなければ一晩様子見てくださいと言われましたけど💦