※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

切迫流産と言われて安静にしてた時につわりが出てきて心音確認できたひといませんか?

切迫流産と言われて安静にしてた時につわりが出てきて心音確認できたひといませんか?

コメント

なっぴー

妊娠おめでとうございます😍🌷

はいっ私です👋👋
胎嚢のみ確認できた数日後より、出血が始まり、切迫流産と診断されました(;_;)💦
そこから自宅安静にし、心音確認できる頃にはつわりが始まっていました!

• S

S

ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
    そうなんですね!なんかとっても心強いです!出血して病院言ったら切迫流産って言われて、その時が、胎嚢しかみえなくて、不安でした!そしたら今日からつわりが出てきて、不思議に思いました!私もなっぴーさんみたいなかんじで心音確認出来たらいいなと思いました(。•ᴗ•。)♡

• 3月9日
  • なっぴー

なっぴー

ちょうど2月に妊娠がわかり、2~3月にかけて切迫流産や悪阻に耐える日々でしたので、今のさゆさんと自分がどうしても重なります😍🙏笑
    予定日は10月あたりでしょうか??

悪阻始まったんですね😊💕
    出血があっても、お腹の中で赤ちゃんは一生懸命頑張ってくれていますよね(๑>∪<๑)🙌✨
    お身体無理なさらず、今はゆっくり休んでくださいね☺️☺️💓
    無事に心音聞けますように🎶

• 3月9日
  • S

S

予定日が10月25日です!
    ありがとうございます!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月9日
  • なっぴー

なっぴー

25日なんですね♡
    私 22が予定日でした😍!
    次の検診までゆっくりしてくださいね💓

• 3月9日
  • S

S

ちかいですね!ありがとうございます(*´∇`)ノ💞

• 3月9日
つっきー

私も切迫流産と言われ2週間安静に!!と言われ
その間につわりが始まり心音確認できました♪
安静解除後に仕事行ったらまた出血💦
またまた2週間安静に!!と:( ´ω` ):
それでも元気な赤ちゃん産みました!!

安静にしてるのツライと思いますが赤ちゃんの為に頑張ってください(๑^ ^๑)

• S

S

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و頑張ります(。•ᴗ•。)♡

• 3月9日