※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
妊活

最近体調不良で、食欲減退や排便トラブル、蕁麻疹が出ている21歳女性が、妊娠の可能性を心配しています。生理が少なくなり、妊娠検査薬を使っていない状況で、アドバイスを求めています。

結婚してもーすぐ3ヶ月の21歳です(^^)よろしくお願いしますm(__)m
最近ご飯や食べ物を食べると、ムカムカ気持ち悪くなったり、快食快便だったのが、5日~一週間出なくなったり、体調が悪い時にでる蕁麻疹が頻繁に出ます|ω・`) 12月の生理は周期2日遅れで一週間ちゃんときたんですが、量がいつもよりかなり少なくて、いつもは8時間用のタンポンが漏れるくらいの量なのに、取るときに血が出無さすぎて痛いぐらいの少量でした( ´•௰•`)
基礎体温とかはつけてません( ノД`)11月の生理終わり頃に中に出したり12月の排卵日あたりに中に出したりはしてたんですけど、これって妊娠の可能性ありますかね??|ω・`) 妊娠検査薬とかはまだ今回は使ってないです( ´•௰•`)ただの体調不良ですかね( ノД`)
アドバイスお願いしますm(__)m
ちなみに今月の生理予定日は20日頃です。
下っ腹もちょっと出てきてて、検査薬使おうか迷います(´×ω×`)

コメント

Ka*mi

12月生理後の排卵日にしてるのなら可能性あります。
詳しい日にちがわかりませんが、
今月の予定が20日頃でしたら、それを待ってから検査薬でもいいかもしれません。

s0319l

コメント有難うございます(´•̥  ̯ •̥`)♡
10月の生理後の排卵予定日(11月9日)、11月の生理後の排卵予定日の2、3日前後(12月6日、10日)、12月の生理後の排卵日(1月4日)にSexして4回とも中出しでした( ´•௰•`)

気長に20日まで待ってみます|ω・`)
もし生理がきたら妊娠してないってことですよね??( ノД`)

Ka*mi

可能性あるとしたら12月生理後の1月4日ですが、今日がまだ6日なので検査薬は最低でもあと2週間は待ってみてください。

生理が来てしまったら残念ですがまた頑張りましょう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

s0319l

分かりました(´×ω×`)♡
ソワソワすると思いますが気長に待ってみます(^^)
有難うございます٩(ˊᗜˋ*)و♡

ちえる

お!つわりですかね(*^^*)
私は生理が1週間遅れて、その頃からすでにつわりで気分が悪かったです。あと、鼻づまりとくしゃみ!ネットで妊娠初期症状調べたら色々出てきます。
妊娠検査薬したら、くっきり陽性でしたよ〜〜
翌日、産婦人科行って妊娠確定しました!
気になるなら、試してみては?
妊娠したら、お酒やタバコ、薬にも気を付けないといけないし、分かるのは早い方がよいと思いますよ!

可能性が1/4のセックスのみなので、妊娠しててもまだ着床すらしてないので下腹が出てるのは無関係です^_^
Ka*miさんの言う通り、せめて生理予定日までは待って検査薬ですね。
体調不良も妊娠とは関係ないと思います☆
チェックワンファストは生理予定日から使える検査薬なので、おすすめですよ^_^

s0319l

悪阻だといいんですが(´×ω×`)
知り合いの子が妊娠して2週間で悪阻がきたみたいなので、羨ましいです(´•̥  ̯ •̥`)
とりあえず生理予定日まで我慢してから検査してみます( ノД`)♡
やっぱり生理予定日から使えるタイプのが、いいですかね〜( ´•௰•`)?

薬はアレルギーの薬を2、3日に1回飲んでるし、お酒も弱いけど好きな方なので、できたら早めに妊娠してるかどうか知りたいです|ω・`)

s0319l

便秘のポッコリかもです(´+ω+`)
妊娠してても生理がくるって聞いたことあるんですけど、それって着床出血のことなんですかね??( ノД`)
気持ち悪さとかは去年から結構続いてるので、妊娠かな??と期待してしまいました(´×ω×`)

生理予定日までソワソワ頑張って待ってみます(´・×・`)
チェックワンファスト探してみます٩(ˊᗜˋ*)و