※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

夜ご飯食べても食べてもムカムカする😭辛いです😭完璧食べづわりですか?

夜ご飯食べても食べてもムカムカする😭

辛いです😭完璧食べづわりですか?

コメント

る

ムカムカは食べない方が楽じゃないですか?私はムカムカするのが嫌で、あまり食べなかったです😂ゼリーとかで済ませちゃってました💦

• S

S

食べなくてもムカムカするんです😭

• 3月9日
a

私もそのくらいの時、何食べても何食べてもお腹すいてムカムカしてすごかったんですが、気づいたら吐きづわりにコロッと変わって地獄見ました(°_°)笑

ちなみに食べづわりの時はクラッカーやゼリーやフルーツずーっと食べてました!

• S

S

吐きづわりにかわるんですかね?😭

• 3月9日
  • a

a

私の場合今になってやっと終わったんですが、食べづわりから吐きづわりに変わりました💦もしかしたらこの後吐きづわりになるかもしれないですし、ずっと食べづわりかもしれないですし、すぐ終わるタイプのつわりかもしれないですし、色んなタイプがあるのでなってみないと分からないですね、、笑

キツイと思いますが無理せずに食べれるもの食べて乗り切ってください♪

• 3月9日
  • S

S

ありがとうございます😊
    がんばります

• 3月9日
さ

私も少しでもお腹が空くと気持ち悪くなってました!
食べづわりかもしれないですね(>_>)

• S

S

ですよね😭😭

• 3月9日
うさこ

ムカムカするのなら胃に負担かかってるってことだと思いますよ?
食べる内容を見直してみては?

私は食べづわりでしたけど、
食べてもすぐ、少しでも空腹になると気持ち悪くなっていて
こまめにちょこちょこご飯食べてお腹が空かないようにしてました。

• S

S

そうですね!どんなの食べてました?

• 3月9日
  • うさこ

うさこ

私は普通にご飯食べてました笑
    甘い物とかお菓子は避けるようにして、1日3回分の食事を5回に分けてたって感じです。
    まぁそれでもお腹すいちゃう時とかもあるので、ミニクロワッサンとか常備してました。

それでも体重増えすぎてしまったので、食べづわりがこれからも続くようであれば食べる内容を気をつけた方がいいと思います。

あと私はひたすらカレー食べたくなってカレーばかり食べてました!

• 3月9日

同じく7週目です!毎日つわりに苦しんでます😂
食べてもムカムカするし
食べなくてもムカムカするし
ありとあらゆる臭いでオェオェ…
とにかく辛いです😰
でも、赤ちゃん元気に育ってる証拠ですね♡

• S

S

私も今までタバコを吸ってだのですが、旦那のを匂い嗅ぐだけで吐きそうです😭
    やっぱりムカムカしますよね?
    胃もたれみたいな感じですか?
    がんばりましょ♥

• 3月9日

退会ユーザー

自分も喫煙者だったはずなのに、タバコのニオイは最強にダメです😣
    ここ1週間は、限界までお酒を飲んで二日酔いで吐きたいのに吐けない…みたいな状態が1日中続いてます😂
    赤ちゃん元気に成長して、早くつわりが落ち着いてくれるといいですよね♡
    頑張りましょう♡

• 3月9日
  • S

S

同じくです!嬉しいです!
    一緒にがんばりましょ😆💕💕

• 3月9日