※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

夕方まで胎動が強かったが、夜は全く動かず心配。逆子体操をしているが、便秘で体が張りやすい。明日病院に行く心配。

夕方までは、しっかり目で見ても分かる少し強めの胎動だったのに…いつも夜、横になるとボコボコ動くのに今日は全然と言っていいほど動きません😰
21時ぐらいから胎動を気にしてましたが動かず…。
いつもだったら動いてるのに…。
今になって、少しボコッ。と弱く動いてますが大丈夫ですかね😨?
昨日逆子ちゃんと言われて逆子体操し始めて…あと、現在便秘で私の体は張りやすい体質らしいです😩
今日は大人しい日なのかなー…😞
車が無いから、病院行けても明日だから心配だー😭😭
動いてくれー!頼むー🙇🙏

コメント

EM

音楽を聴かせてみて
反応がありますかねー!?
私もたまに聴かせると動いてくれますよ😊

オブラート

大丈夫かどうかは、ネットでは分からないですよ。
産婦人科でNSTしてもらいましょう!!

私も数週間前、朝から胎動が弱い時があり、休日でしたが電話してNSTしてもらったことがあります。
結果元気で、翌日からはまた激しく動いていたのですが…😆

産婦人科からも、気になったらすぐに来てくださいと言われました。
NSTしてもらうのが一番です!!

ひー

私も胎動なく大人しい時とかあります😱😱
かなり不安ですよね…
赤ちゃんも気分で動いたり動かなかったりするみたいですから今は動く気分じゃないと思って信じるしかないですよね💦

稲姫

大丈夫ですか?
動かないと不安になりますよね(;ω;)

赤ちゃんお腹の中でスヤスヤ寝てるのかもしれませんね^^
不安で寝れないかもしれませんが、今のうちに体を休めてゆっくりしてください✨

私も妊娠中便秘になって辛かったのを思い出しました💦

ままり

私もそれぐらいの時期に胎動が弱く感じて、産院に電話しました。
診察しましょうと言われ、病院についた瞬間に胎動復活しました😅
看護士さんがつけてくれるNSTの機械も元気に蹴ってました。
「忙しいのにすみません」と言ったら
「赤ちゃんが元気にこしたことないですよ!気になるときは遠慮なく電話してくださいね」と言ってもらえました。
私は心配性なので、最悪タクシー使おうと産院に電話しちゃうかもです😰

赤ちゃん早く起きて安心させてあげてー‼️

なお

私も凄い動いている時と胎動があまりない時の差が激しい時がありました

心配なりますよね( ´•௰•`)

ママリ

心配ですね😭💦
お腹のベビーちゃん❣️よーく動いてママに元気だよーって、教えてあげてー🙌❤️