※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
家族・旦那

旦那と息子、お風呂も二人で入り仲良く21時に一緒にお布団に入ってぐっ…

旦那と息子、お風呂も二人で入り仲良く21時に一緒にお布団に入ってぐっすり💤なので私一人の時間🤤✨
最近幸せ感じる事が多く、、惚気させて下さい🤝
2歳5ヶ月の息子👦
ここ何ヶ月かでお喋りがうんと上手になって、最近は普通に会話出来てとっても可愛いです😊💓
大きくなってきた私のお腹にシケる事もなく、お腹撫でながら「赤ちゃん〜💓出ておいで〜、チュ👄」とお腹にキス😭
「ママ〜ぎゅー💓」「ママ〜!チュ👄」と本当に小さい彼氏のよう😍
そして私と旦那がひっついていると、ヤキモチなのか「パパァ〜!だぁめよー!〇〇くん(自分の事)の〜!」と引き剥がそうとする😭💓
普段ワガママな事もあるけど、お手伝いもしてくれるようになって、軽い物だけ入れた買い物袋持ってくれたり、私が横になってたらママねんね〜と言いながらひざ掛けをかけてくれたり、枕を持ってきてくれたり、ママのご飯美味しいねぇ😊と言いながら食べてくれたり、毎日面白い事やって笑わせてくれて、もう書ききれないくらい本当に素直で毎日可愛いくて愛おしすぎます😢💓
旦那も子供のお風呂や寝かしつけやトイレのお世話、私が仕事で疲れてる時はご飯作ってくれたり皿洗ってくれたりお風呂の準備してくれたり、、私がきつくて片付けもままならず横になってても「休んどっていいよ〜」と声をかけてくれ、本当に今幸せでたまりません😢💓
もう少しで2人目が産まれ、またバタバタした日々が続くと思うけど、可愛い息子と優しい旦那と一緒なら頑張れる気がしてきました😊💓
よし、また明日も1日頑張ろう🙂!!
最後まで見て下さってありがとうございました🙇‍♀️💓

コメント

ムー

優しい息子さんにステキな旦那さま
(((o(*゚▽゚*)o)))✨
読んでいる私も癒されました💕

ありがとうございます😊

みーまむ

素敵なご家族なんだな〜ってほのぼのしました(^^)
赤ちゃん楽しみですね!
きっとお兄ちゃんもメロメロになってしっかりお世話してくれますよ〜✨
身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ぴち

ぎゃーー息子さん可愛すぎます😍

わたしも息子に「◯◯くんのー!」とか言われたいです❤️❤️(まだまだ👏🏻

そして素敵な旦那様!
きっとこっちゃんさんも素敵な女性なんだろーなー!と思いました😍

みみみ

やばぁ♥️めっちゃほっこりしました😊

うちはまだ性別すら分からないけど
私は女の子希望ですが…
息子さんみたいな子なら
男の子もいいなぁ😆♥️って思いました!
きっと、こっちゃんさんと旦那さんの育て方がいいんですね✨

旦那さんも素敵だし、本当に幸せですね😆

😸🐾

わー!!すんごく理想的な家庭です😍これから出産に向けて大変かと思いますが、また是非息子さんや旦那さんのエピソード待ってます😍💜(笑)