※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義母との関係に悩んでいます。息子には連絡するが、嫁と子供を認めず、心の中で許せない気持ち。義母とうまくいっている人、腹立つ経験は?

ママリにいるママさんと同じなんだ〜って
思うとほんとに気が楽になる。

13日 義母が来るんだけど うちのお母さんが連絡しても既読無視でちゃんと息子には連絡するんです。

てか、あれだけ 嫁として認めない 子供も認めない、しまいには無理やり連れてきて中絶させるってゆってて 一応認めてくれたらしいけど 心のどこかでは許せない気持ちでいっぱい
自分の息子が可愛いのはわかるけど親バカすぎるよほんと笑 息子は成人してるのに雪国に行かせられないとか屁理屈

そんな人に私の可愛い息子見せたくない。
お祝い金も送ってきたけど なんか複雑


みなさん、義母とうまく行ってますか?
言われてくそ腹たったことってなんですか?

コメント

さぁや

連絡先ブロックして音信不通にしてます
既読無視ありがたいじゃないですか
かかわらないですむし
あっちからしてきても無視できますし

言われてムカついたのは
お互い子供みたいなことは辞めましょうって言葉
いやいやいやお前がしつこく連絡してきて強引に家に来て
周りとめてんのに
自己満足でお節介してんだろってムカついた
この一言さえなければ
まだ我慢して家にも子供合せにいってたけど
無理!!!!

yukimama

あるある❗
そう言う女性には、ならないって
思っていた方が良いかも…
今は子育て大変だからゆったりとした気持ちで育児してくださいね
気にさわるけれど臨機応変に接した方が
良いね🙆
後はきちんとお祝い御返しした方が
後々文句言われないかも

Ychan

許せないことがあったので
連絡拒否して消しましたよ!
中絶とか言われたじてんで
子供抱かせたくないし祝いもいらないですね。そんなこと平気で言える時点で人間ではないので関わらないのが一番ですよ😃

ェム。

義母…苦手です💦
たまたま来た時に、洗濯物干してて
子供をベビーサークルに入れてたら
「こんなとこ入れられて…可哀想に。」
って言われてムカつきました。

入れてなくて何かあったらどうすんの?
あんたの性格が可哀想やと思いますけど?って
心の中で思ってます(笑)