※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
家族・旦那

昨日、高熱、喉が痛くてまともに喋ることすらできない。インフルかと思…

昨日、高熱、喉が痛くてまともに喋ることすらできない。インフルかと思って病院へ。先生にもこれは喉ひどいねと言われインフルじゃなく、溶連菌の検査。(私です😢)すぐに陽性に。_| ̄|○
薬で落ち着きましたが…
旦那はなにもせず爆睡。こういうときくらい寝かしつけ手伝ってほしいものです。

ここで吐き出させていただきました(;_;)
子供がかかりやすい溶連菌。なぜ私が。笑

コメント

popotan☆ミ

大変ですね😭お大事に😭

あさひまま

育児でお疲れなんでしょうね😭
お疲れ様です。

体調悪いときくらい手伝えよ!って感じですね!
うちは交互に体調不良になるので、その時は元気な方が息子の相手してます(笑)

えだまめ

溶連菌、大人がかかるとかなりの高熱が出るらしいですね(´д`|||)
旦那の職場の人が溶連菌で入院したと去年か一昨年言ってました。
落ち着いたようでなによりですが、どうぞお大事に!
お子さんにうつりませんように。

れいちゃん

私ならしんどくて辛くて泣いて起こしてしまいそうです。
それか実家が近いので帰らしてもらいます。。
熱もあって喉も痛くてしんどかったですね。
産後は体力免疫力落ちちゃいますから、弱ってるので病気なりやすいです。
旦那さんのお手伝いがないならゆっくり休めないかもしれないですけど、休めるときに休んでくださいね◎
お大事に。