
コメント

まめ
1日6じょうまでなので、トータルで越えてなければ大丈夫だとおもいます!

みこ
マグネシウムも一粒の量が色々ありますのでそれによって1日に飲んでいい量が変わります!
でも一錠くらいなら便がゆるくなるかもしれないですがそんなに気にすることないかな?と思います!
-
♡
330mgってかいてます(T_T)大丈夫でしょうか?
- 3月9日
-
みこ
こうなってました♪
330は1日6錠って書いてるので合計5錠なら様子見ていいと思います♪- 3月9日

まさこ
一錠が何ミリグラムかにもよると思います。
違う産院で出されたお薬を多めに飲んだ事があります💦
-
♡
330mgってかいてます(T_T)
- 3月9日
-
まさこ
私は、粉のでしたが、一回で1グラム飲んでたことあります💦
なので、330mgだったら一回に3錠飲んでたことになります💦お腹緩くなりすぎましたが💦💦- 3月9日

ゆゆゆ
私の病院では、朝4錠・夜4錠の1日8錠までなら飲んでもいいって言われましたよー!
-
♡
私は、1日3回2錠って言われてますが、1回で3錠も飲んでしまいました😭
- 3月9日
♡
そうなんですね(T_T)