※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

マタニティフォト撮ってきて良かった。初期中期の頃は撮ることすら頭に…

マタニティフォト撮ってきて良かった。初期中期の頃は撮ることすら頭に無かったけど、後期に入ってもうこのお腹もへこんでしまうんだと思うと寂しくなり撮ってきました!写真撮るの苦手で行くまで本当に憂鬱だったけど、産後撮らないで後悔した~との声を聞いて頑張って良かった!(笑)もし迷ってる方いたら背中を押したいです!(笑)

コメント

ひなぴmama

私も撮りました٩(๑>∀<๑)۶
お腹が元に戻ってしまい、
大きいときがあったなーと思いながら見てます(笑)

ほんと良い思い出になり後悔は
全くしてません(๑•᎑•๑)

私も背中押したいです(笑)

ymym2109

私もきっと産んだら懐かしく思うんだろうなぁ!母に見せたら、こんなのあるのね!流行る理由もわかるわ~と肯定的だったので余計撮って良かったと思いました(*^^*)

一緒に背中押しちゃいましょ♡(笑)

ひなぴmama

ですね(*´﹀`*)

私娘が3740gとBIGベイビーだったので
特にお腹が大きくて(笑)

双子ってよく言われました(笑)

娘が出産するときに見せてあげたいと思ってます٩(๑>∀<๑)۶
まだ産まれて3ヶ月しかたってませんが(笑)