※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa!
妊娠・出産

陣痛や出産の兆候、体調変化について教えてください。

陣痛、出産前の兆候や、産まれる前の体調変化など、なにかあったら教えてください(*^^*)

コメント

❀彩乃❀

私の場合わ
おしるしからでした!
変化ってゆう変化わ
なかったけど、、
前の日わ満月でした(笑)

5児ママ♡

私は上二人の時にお股に違和感ありました(°д°)
出てきそうな…そしたら一人目の子は夜中に破水、二人目は翌日陣痛がきました(*´ω`*)

めいち♡ᐝ

私は前駆陣痛ほどではない、つるようなお腹の痛みがずっとあったのと、産院で数日前に刺激されてから、少量の生理のような出血が止まらなかったです。
その晩日付けが変わった途端、陣痛が始まりました!♡
もうちょっとで出産ですか?♡がんばってください(✿´ ꒳ ` )♡

♡くれちん♡

大体、陣痛が来る一週間程前から、準備陣痛…おしるし…お腹が下がりきり…おしるし…本格陣痛…破水…お産←がお約束でしたね♪
変にもう来るな!ってなると何もなく諦めかけて、予定日超えてもいいっかってなると…お産に至る一週間程前からこんな感じで始まり出します。

不思議ですがw

aa!

おしるしからなんですね♫
やっぱり満月と陣痛はなにか関係あるんですかね(*^^*)

aa!

今37wなのでもうすぐ出産です★
前駆陣痛ほどではないお腹の痛みでも、陣痛に繋がることがあるんですね〜(*^^*)楽しみです♡

aa!

お股に違和感‥昨日くらいからあります!*\(^o^)/*
破水から始まると焦りますね!!

aa!

お腹が下がった気はするんですが、まだおしるしとかはないんです(;_;)もう少し時間かかるんですかね?
楽しみに待ってみます♡
ありがとうございます!*\(^o^)/*