※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

生理でポタポタと垂れる水っぽい血は正常ですか?不正出血か生理か判断できず、困っています。腹痛はないですが、産後生理不順で見分けがつきません。

生理で、ポタポタ垂れる水っぽい血って考えられますか??生理はドロっとしてるイメージですが、先程からポタポタとした血が止まりません、、
不正出血か生理かわからず困ります泣
産後生理不順なので、見分けがつきませんが、腹痛などもありません😢
生理でポタポタと垂れることありますか?

コメント

のんママ

私はポタポタ垂れる事ありましたよ💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    粘りがない、水っぽいポタポタですか??

    • 3月8日
  • のんママ

    のんママ

    そうです💦
    ただ、普段の生理がドロッとしてるのに急にサラサラ!!って場合は不正出血の可能性もあるみたいなので、心配でしたら病院に行ってみて下さい✨
    体内は見えないし不安ですよね😣
    お大事にしてください🌼

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!今日様子見てやばそうなら病院にいってきます!!

    • 3月9日
deleted user

私はしょっちゅうでしたよ😭😭
汚いお話になりますが
お風呂のときなんかはもぉ垂れ流しです😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも今垂れ流し状態で気になってトイレから出れません泣
    粘りがない、水っぽいポタポタですか??

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    サラッサラのぽたぽたです😭😭

    • 3月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね泣
    こんな感じで生理がはじまるのは初めてでしたのでかなり不安になりましたが、生理の可能性もあるようなので安心せました!!少し様子見てみます!!
    元々生理痛ひどいのにまったく痛くないので、産後、体質が変わったのですかね泣
    良いのか、悪いのか。笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは不安になりますね😭😭
    でもあんまり心配なようでしたら
    病院に行かれるのがいーと思います!
    私も産後とっても体質かわりました!
    ほんとに良し悪しですね!笑

    • 3月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いまから緊急で病院に行くかどうか悩んでましたが、ひとまず今日は寝ます!😅
    明日また様子をみて、やはり不安がありましたら病院に行ってきます!
    どうしても産前と比べてしまうのでわかりにくいです、笑
    ありがとうございました(^ω^)

    • 3月9日