
コメント

ひまわりママ
量が多すぎなければ大丈夫ですよ😊
わたしも妊娠初期に食べちゃいましたが、問題なく赤ちゃんは大きく育ってます❤

ママリ
5〜7w間に鰻重やらお寿司やらレバニラ食べたりしちゃいましたが、現在順調に育ってくれてます(^^)中期スクリーニングも問題なしでした!✨
摂取しすぎるのが良くないだけで、食べちゃダメということではないので気にしないで大丈夫だと思います🙆♀️💕元気に赤ちゃん育ちますように👶✨
-
れおみ
なるほど、摂取のし過ぎが良くないのであって、食べちゃダメって事じゃないんですね…詳しく教えてくださってありがとうございました!
ももさんの赤ちゃんも元気に生まれてきますように✨- 3月8日

ママリ。
気にしたことなかったです💦
普通に食べてます🤤
-
れおみ
私も気にしたことなかったのですが、ネットで調べたところ、7週までに食べると奇形のリスクがあると書いてあったので怖くなってしまいました。
でもそんなに心配いらないのかもですね!ありがとうございました!- 3月8日

トモロー
食べました!しかも何回か😅
無事に健康に生まれて今では元気に暴れまわってます!
-
れおみ
わぁ!そうなんですね!とても心強いです。ありがとうございました!
- 3月8日

ぽこ
わたしも同じ時期に食べました!その時は妊娠してると気付かず、、、
そのあとは食べなかったですが、少しくらいなら大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)
-
れおみ
そうですよね、その時期だと妊娠に気づかずに食べてしまう人も多いですよね!
ありがとうございました!- 3月8日

Ri-.
妊娠に気付いた数日前に
食べてましたが、何の問題も
なかったですよー👶💕
-
れおみ
良かった~
とても安心しました!ありがとうございました!- 3月8日

まいちゃん☆
普通にお寿司やさんで食べていましたよ☺❤❤❤
ベビーもスクスクと大きくなっています😉
-
れおみ
そうなんですね!赤ちゃんもスクスクと大きくなっているようで良かったです!ありがとうございました!
- 3月8日

しー
気にしないで食べてましたよ!全然大丈夫です💓
-
れおみ
心強いです!ありがとうございました!!
- 3月8日

ゆっこ
無事に元気な子が生まれましたか?
先日、2週3日のときにひつまぶしと肝吸いを食べてしまいました…。

みみりん
私も3週の時に
食べてしまい
気になっています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
れおみ
そうなんですね!色々怖い情報を見てしまったのでとても不安だったのですが、安心しました。ありがとうございました!