※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成長
妊娠・出産

男の子が生まれる方法ありますか?

男の子が生まれる方法ありますか?
回答よろしくお願いします。

コメント

はるはる

色々ジンクスはありますが、絶対はないと思います🤣

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    やっぱりそんなうまくはいかないですよね、、笑

    • 3月8日
ネムリ

回答になっていませんが私も気になります😂
男女の兄弟って憧れますね💕

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    気になりますよね。
    でも健康な子どもが生まれるのが1番ですよね、、そー思っているのに男の子がほしい。って思っちゃいます。笑

    • 3月8日
クララ

よく書いてある、セックスのコツ(?)を試し、バッチリ実践できたのですが、昨日お腹の子が女の子だと判明しました。女系遺伝子には勝てませんでした

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    そーなんですねぇ、、
    一人目女の子だと余計男の子ほしくなりますよね!!

    • 3月8日
  • クララ

    クララ

    まさにそれです!今回はつわり中食べたいものも、胎動の強さも娘のときと違ったのでこれは来たなと思ってたんですが(^^;3人産みますよ!もう神頼みですが(笑)

    • 3月8日
りん

私の経験上は奥にだして自分が感じることです。女の子を授かった時は真逆でした!!根拠はないですけどね💦

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    子作りと考えるとなかなか感じるってできないですよね、、笑

    • 3月8日
まりか

男女の産み分け方法が書かれた本などありますので、探してみるのはいかがでしょうか!
私は1度産婦人科で読みました!
流し読みだったのであまり内容を覚えてないので、このような回答になってしまい申し訳ないです。。。興味がありましたら是非…!

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    そんなのあるんですね、ちょっと探してみたいと思います!

    • 3月8日
deleted user

排卵予定日は男の子で3日前は女の子て言いますよね!
うちは予定日で男、3日前で女でしたよ!

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    えー!スゴイ!!!
    試してみます。

    • 3月9日
( ˙o˙ )

詳しくは分からないですが、
排卵日当日もしくは前後だと
男の子の確率が高いと聞いたことはあります💦

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    試してみます。

    • 3月9日
こるほママ

1人目と3人目は女の子が欲しくて、排卵日前・浅く挿入・イカないを実践したら女の子でした👧
2人目は特に意識せず、夫婦生活を楽しんだら男の子でした👦

だからよく言われているのは私の場合ですが、当てはまっていたのかな?と思います✨

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    ほんとですね!
    ちょっとは確率あがるのかな。。
    試してみます。

    • 3月9日
オラフ

私は排卵検査薬で陽性が出て、すぐではなく、むしろ数時間後には陽性反応なくなる位の時にタイミングとったところ男の子でした😊
排卵痛なのか、陽性出る前日辺りから下腹がチクチクしていて、チクチクしたまま夜中タイミングとって朝起きたらチクチクも無くなっていたので、排卵日当日だったのかなと思います🤔
確実に男の子になりますとは言えませんが、私は今回そんな感じで男の子になりました😁

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    やっぱり排卵日当日が確率あがりそうですね!!

    • 3月9日
😆スマイル😆

http://pages.xrea.jp/gender_select/

産み分け方程式
100パーセントではないですが、私の周りは照らし合わせるとほぼ当たってました😊

わたしも1人目は当たってましたが、2人目は違いました💦

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    周りの方スゴイですね!!
    私も試してみます。

    • 3月9日
。

排卵日当日にタイミングを取ったのに女の子でした😱
あと、ジンクスとかも色々やりましたw
私も知りたいです!😂
すみません🙏回答になってませんね…😅

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    いえいえ、やっぱり確実とは
    いかないもんですね、笑

    • 3月9日
あかちゃんまん

あっさり、濃くとかよりも排卵日かそうでない日かできまる確率たかいとききました!

  • 成長

    成長

    回答ありがとうございます。
    そーなんですね、じゃあ排卵日狙いで!笑

    • 3月9日