※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
子育て・グッズ

ローテーブルで食事中の7ヵ月の赤ちゃんのために、どんな椅子が適しているか悩んでいます。ローテーブルで子供用のハイテーブルが良いという意見もあるが、実際はどうでしょうか?カウンターテーブルは背を向けて食べる形になるので危険でしょうか?

今7ヵ月前でバンボでご飯食べてます。家がローテーブルなんですが、今後どのような椅子を用意したらいいですか?周りに聞くと、ローテーブルでも子供だけハイテーブルにした方がいいなど意見聞きますが、実際どうされてますか?ダイニングテーブルがないので悩んでます。ちなみにカウンターテーブルみたいなのはありますが、テレビに背を向けて食べる形になるので付けられる椅子とか使用したりしたら危険ですかね?ちょっと閃いただけですが。

コメント

ゆめ

うちもローテーブルで豆イス使ってます!豆イス用の小さいテーブルもつけられるのでローテーブルでも椅子だけでも使いやすいと思いますよ😊

• あやぴ

あやぴ

小さいテーブルは使用されてました?

• 3月9日
かかか

ローテーブルならバンボでいいんじゃないですか?バンボ使えなくなったら、プーってなる小さい椅子?みたいのにしてあげたらいいと思います!やっぱり家族で食卓囲んだ方がお子さんの食育にもなると思いますので!

• あやぴ

あやぴ

そうですか!ありがとうございます😊

• 3月9日
ぼぶー☺︎

バンボがきつくなり上の子の
つかっていたイスを
使ってます(。•ᴗ•。)♡

商品サイズ・・・W375*D340*H320mm
重量・・・1kg
耐荷重・・・30kg