※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
家族・旦那

先ほど、主人が携帯をイジってたら明らかにAV動画の女の人の声が聞こえ…

先ほど、主人が携帯をイジってたら
明らかにAV動画の女の人の声が聞こえてきました。
慌てて消す主人
私 沈黙
動揺しすぎたのかまたも押し忘れたのか聞こえる声
主人 バグっちゃった
私 黙って歯磨きを磨きにいく
その間に言い訳でも思い付いたのか
私がリビングに戻ると
主人 さっきの筋トレ動画だよ
私  どう聞いたって女の声でしょ
いつもは言い訳などしないのに余計怪しい。
そもそも筋トレしてて出る声と女の喘ぎ声なんて区別つくわと思いつつ
馬鹿らしくなったので寝室でこの投稿しています。
別に見ててもおかしくないのですが
何故隠すのでしょうか?
そんなやましい動画でも見てるのでしょうか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

見てるの気づかれて、恥ずかしくなっただけじゃないですか?(^0^;)
もしくは沈黙されちゃったから怒ってるのかな?と思い必死に弁解してるんじゃないかなーって思いました(^0^;)

みぃ

やましいから隠すのですよね(゚o゚;;

この後全力で謝られるんじゃないですか?

クロ

うちも隠しましたね〜笑
恥ずかしいのかな?笑

はな

恥ずかしいんじゃないですかね🤣🤣うちの旦那も、AVあるのに、AVないよ!俺みないから!とか言ってますもん(笑)

あちゃん

なんか急に弁明とかしてくると、逆に怪しくて笑えて来ますよね(´・_・`)

はらぺこ

沈黙したから怒ってると思われたのでは?
「なに今のー😆」とか笑って言えばいいんじゃないですか?

🦖🦖

旦那さん可愛いですね(笑)
私なら見して!って言って一緒に見ちゃいそうです(笑)

べに(22)

奥さんに怒られるって思ったんじゃないですか😉
自分だったら今のAV?誰が出てる?一緒見る!って恥ずかしくないようにします(笑)
で見してくれたときにはいい感じになるだろうしそのあとイチャイチャしますかね☺️

deleted user

多分恥ずかしい気持ちと、しらたま3が黙ったことで焦ったんだと思います💦私なら、なにそれー!やば!見せてー!とか言っちゃいます😂

deleted user

うちの旦那は平気で見てますよ
しかもうるさいんですよ💢

慌ててる旦那様可愛いですね😂

みーくーり

可愛いご主人ですねー
そんな反応されたらめっちゃからかっちゃいそう

私ならどんなの見てたの?へーこんなのが好みなんだーとひたすらいじります🤣うちの主人はそんな可愛い反応してくれないと思いますが。

りろ

うちの旦那、風呂場でAV見てたので、風呂のドア開けたことあります。
バッチリAV流してるの見て、無言でドア閉めたんですが…
こっちこいよ💢と風呂場から怒鳴り声が…
シカトしていたら、風呂から出てきてもうお前とはやってらんねえ!別れよう!今から出てく!と身支度を始めました😂
ごめんねごめんね💦なんでそんなに怒るの?見られちゃった〜ごめんね〜って抱きしめてよ!恥ずかしいからキレてるの?
と言ったら、黙り込んじゃいました。笑

男は意外とデリケートみたいですー😂笑
いなかったら何してても構わないけど私が家にいる時に隠れてするのはむかつく!と言ったら
じゃあ気遣って出かけてって〜😏とか生意気な冗談言える旦那になりました👏笑

miii

AVなんか可愛いもんですよ。って
思っちゃいます😂ごめんなさい💧