※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinayukiso-
ファッション・コスメ

身長が150㎝位で、けして細身とは言えない体型…泣オシャレなママ目指し…

身長が150㎝位で、けして細身とは言えない体型…泣
オシャレなママ目指したいけど、どんな服が良いのかいつも悩みます💦
特にボトムスが丈が長かったりで、諦める事しばしば😰
下半身に自信がなく、産後で体型も元には戻らず、腰張り&下腹ぽっこりが気になります😱
同じような悩みの方、どのような服装がオススメですか?
また、インスタとかを参考にしてるんですが、オススメの方とかいらっしゃいますか?

コメント

mama

ハートマーケットの様なお店の服は着ますか?☺️
ハトマ系の服好きなんですけど、160の私からすると小柄な人が似合って羨ましいなーといつも思います😊💡
マネキンも小さめにしてあったりで、ワンピースでお尻周り隠せそう!って思っても私が着るとお尻が出てしまって諦めることがあります😔
参考にならなかったらすみません💦

• hinayukiso-

hinayukiso-

ハートマーケット行きます☺️
    でも、マネキンも小さめにしてあるとは知りませんでした😲
    ワンピースは購入したことなかったですが、お尻まで隠れるの良いですね🎵笑
    今度、試着してみようと思います😁

• 3月8日
こちゃんこ

私も150くらいでもも張り、下半身太めです。なのでパンツを自信持って履けなくて、もっぱらワンピースかスカート、ワイドパンツを履いてました(๑•́ ₃ •̀๑)
クロップドパンツもはいてましたが、背が低いとヒール履かないとバランス取れなくてモンペ履いてるみたいになりますよね(笑)
今は妊娠してさらに太ってワンピースばっかりです😭

hinayukiso-

身長一緒ですね😆✨
    私もスカート、ワンピースばかり着ていたんですが、子供産んでからは動きやすい服をと、パンツも履くようになりました☺️
    でも、かっこよく履けない😂
    モンペ分かります❕笑
    ワイドパンツも履きたいんですが、裾が下についたりして、なかなか良いのに出会えません😭
    どこで購入されていますか?

• 3月8日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

私も産後は授乳もあってワンピースは着れないし、あきらめパンツスタイル多めでした。
    一昨年ですが、ワイドパンツはユニクロで買いましたよ✨
    あとはZOZOTOWNで記載されてる着丈を確認しながら私でもはける長さのパンツを探して店舗に行けるなら試着して買ってました^_^

• 3月9日

hinayukiso-

そう❕授乳中はワンピース着れないですよね😢
    最近断乳したので、またワンピースも着れるな~とワクワクしてます☺️💓笑
    UNIQLO、GUあたりのワイドパンツ気になってました❗
    今日からGUのワイドパンツで気になるのがお値下げみたいなので、試着してこようかな🎵
    調べてから試着もありですね❕😀
    子連れだと試着もなかなかゆっくり出来ないですもんね💦

• 3月9日
がーこmama

あたしおチビです🤣
インスタで#おちびコーデをフォローしてます🙌😊

hinayukiso-

さっそくフォローしました❕笑
    参考になる幅が増えて嬉しい😂
    ありがとうございます☺️💓

• 3月8日
  • がーこmama

がーこmama

首(鎖骨)・手首・足首、これを意識すると良いですよ😊
    なんだか同じおチビ仲間がいると嬉しいです😆
    勝手に思ってしまってすいません🙏🙇‍♀️

• 3月8日

hinayukiso-

首がつくとこですね🎵ありがとうございます😆✨
    私も同じような悩みを持ってる方がいらっしゃって、何だかほっ💓です😂
    組み合わせとか考えて着るの楽しいんですけど、思ってた通りにならなくて😂
    少しでもバランス良くみせたくて、スニーカーにもインヒール忍ばせてます😆💦笑

• 3月8日
まま

私も148センチで、上がM〜L、下がLくらいで、同じような悩み持ってます✨
普段は少しきつめだけどストレッチの効く黒のレギパンを履いてます!ちなみにレギパンならM履いてます!細く見えるので😅
上は自然に骨盤のあたりが隠れるくらいのものを着たりしてます!
本当に体重も体型も戻らなくて泣きそうですが、徐々に元に戻ると思うので一緒に頑張りましょう🎶

hinayukiso-

一緒のような悩みを持ってる方に出会えて、何だかほっ💓笑
    私も上も下もダボダボだと余計に太って見えるかなと思い、スキニーを履いてみたりしてるのですが、太ももあたりがパンパンになってるの丸わかりかな⁉️とか怯えてます😱💦
    産後なかなか戻らないですよね😫
    一緒に頑張りましょう💓

• 3月8日
みゅー

私は身長147cmで産後、体型が戻らず悩んでる一人です😂
やっと妊娠前のスキニーがまだきついですが履けるようになってきました😅
それでもきつい時は妊娠中使っていた調整のベルト?のような物を使ったりしてます!あとはガードルとか!
ボトムの丈は折ったりセルフカットしたり、ウエストたたんでみたり…トップスとのバランスみて着てます!
インスタではないですが、WEARも参考になりますよ😊

hinayukiso-

産後の体型の悩みは皆さん共通のようですね😂
    妊娠前のスキニー、UNIQLOのウルトラストレッチは履けるようになったんですが、伸びないタイプはまだ履けず😱
    もう履けないかもと恐怖です😣😣

ウエストを畳むというのもありですね❕😀
    マキシの時とかいけそうです☺️
    WEAR参考にしてみます♪

• 3月8日
  • みゅー

みゅー

WEARならモデルさん?の身長も載ってるのでいいですよ〜!
    私の場合、年齢も年齢なので戻りづらいとは思うんですが、少しずつ戻るのかなと😅
    仕事復帰すれば戻ると信じてまだ履けないスキニーは取ってあります😂
    頑張って元通りになりましょ〜💪

• 3月9日

hinayukiso-

早速、インストールして見てます😆✨
    同じ位の身長の方見つけて参考に出来るので良いですね😍
    私も三人目だし、30代のったしで、戻らないのかなと不安です😅
    でも出来ることはして頑張ります☺️💓
    一緒に頑張りましょう🎵

• 3月9日
ぷにまな

わたしも149㌢でやや太め?です。
産後はレギパンに上はニットなど動きやすい服が多いですが、おしゃれもしたいなーと思う今日この頃です!

GUのワイドパンツかなにかを去年買いましたが、丈大丈夫でしたよ!!

確かにワイドパンツなどは丈がひきずってしまって諦めることあります😂

hinayukiso-

オシャレも諦めたくないですよね😆✨
    下の子が最近断乳したので、またワンピースも着れるな~とワクワクしてます☺️💓

GUのワイドパンツちょうど気になるのがあって、ちょうど今日から値下げみたいです😍
    試着してこようかな🎵
    ワイドパンツも裾あげして貰えるんですかね⁉️

• 3月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

すみません😣💦⤵私が買ったのはガウチョパンツでした(^_^;)

あと、ベルーナってお店は(通販もあります)丈なん㌢とか表記されてるので、低身長でも購入しやすいですよ😃

• 3月9日

hinayukiso-

ガウチョも丈気になるアイテムですね💦
    早速GU行って試着☺️
    チノベイカーワイドパンツが気になってて、やはり少し裾が長く、裾直しして貰いました😅
    でも体のライン綺麗に見えて、良かったですよ~😆✨

ベルーナは前買ったりしてました❗
    最近は全然なので、また見てみようかな😌✨

• 3月9日