※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
ココロ・悩み

生理前に少量おりものにまざって血が出ることってあります??( ¨̮ )︎︎今まで経験なくって(^-^;

生理前に少量おりものにまざって血が出ることってあります??( ¨̮ )︎︎
今まで経験なくって(^-^;

コメント

みかん

私毎回そうですよ😃
問題全くありません。

• うさぎママ

うさぎママ

そうなんですね!3日目なんですけど…全然増えず心配になってました(T_T)数日少量程度の時とかありますか??

• 3月9日
  • みかん

みかん

そこは私とはちょっと違いますね。
    私はいつも多いので…。
    今までは同じパターンだったのに
    突然大きく変化した、ということであれば、病院で診察も考えておいた方がいいかもですね。
    どちらにしても、次回とその次くらいまで様子見ていいかなと思いますよ😃

• 3月9日
  • うさぎママ

うさぎママ

1日目は少ないけど、2日目増えるとかは私も数回経験ありますが…。次の日なっても全然まったくですし。。。不安になってしまいました(^-^;とりあえず1ヶ月程度様子みてます(T_T)

• 3月9日
  • さおりん

さおりん

初めまして!
    私も生理前かな?おりものに血が混じってるかんじです。
    その後いかがでしたか??
    何日くらい続きましたか?

• 3月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

3日でおわりました(T_T)!
    着床出血なのか…それとも不正出血なのかとにかく不安です(T_T)(T_T)

• 3月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

さおりんさんは今何日目ですか?

• 3月10日
  • さおりん

さおりん

2日目です!!
    それから生理は始まってないんですねー??
    色はどんなかんじですか?

• 3月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

生理は始まりませんでした。四日目なったら全くでなくなりました。普通のオリモノです(T_T)色は茶褐色でした。
    朝昼は割と普通のオリモノ(白、両少なめ)でしたが、夕方辺りからちゃいろに血が交じるようなかんじでした!(((^^;)

生理が始まらないし、不安ですㅠ_ㅠ

• 3月10日
  • さおりん

さおりん

私も不安です。。
    産後6ヶ月で5ヶ月目から始まり2回目でなんか関係あるのかな?とか思ってたけど。。。
    一日を通して毎回つくわけではないですか??
    さっきみたらでなかったです。

• 3月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

毎回つくわけじゃないです!私は1日で二、三回くらいでした(T_T)
    5ヶ月から2回目なんでさね(T_T)続くとさらに不安ですよね。ちなみに生理は産後きてます?私は2回きてますが、3回目はまだです('ω'乂)

• 3月10日
  • さおりん

さおりん

私も毎回つくわけではないです!!
    生理は産後1回きました。
    そろそろ2回目かな?というかんじです!腰もいたいかんじもあります!!
    生理の時期そろそろですか?

• 3月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

なるほど、にたようなかんですね。そうなんですね(´ω`)私は不定期なのでよけいないつか分からないんです(*_*
    *_*)

• 3月10日