※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠糖尿病の自覚症状や不安について相談中。食生活に反省あり、喉の乾きや味覚変化、胸の痛み、イライラ感などが気になる。検診では蛋白尿なし。不安を感じている。

妊娠糖尿病になった方、何か自覚症状とかありましたか?😣💦

まだ三ヶ月なんですが、最近すごく高カロリーのものを食べ過ぎていたなと反省中です😭そして昨日から異常に喉が乾く、何を食べても味が濃く感じます(^^;あと、胸が少し痛い感じがあります

つわりもあってとにかくイライラしてしまいます(^^;

これはなんなんでしょうか😭💦
昨日検診したときは喉の乾きだけだったので、あまり気にしてなくて先生にもなにもいわなかったです💦

蛋白尿も-でした

なんなんだろう💦

コメント

めし

私は自覚症状ありませんでした。
血糖値計測しなければわからないくらい!

喉の渇きなどはつわりのせい…かしら?妊娠中は乳腺が発達するので胸が痛かった時期ありましたが。
妊娠するといろんな体調不良でてきてやんなっちゃいますよねー。。

みるく

喉わたしもかわきます。
風邪引いたせいか余計に。。。
りんごなどがたべたくなって丸々一個たべちゃいました。

ぼんぼん🍑

何もありませんでした😂💦

そもそもつわりで何も食べずに痩せ細って、
それからも食が細くなって全然食べてなかったです。
それなのに、気づいたら糖が引っかかってしまいました😱

もう謎です。

102

なんの自覚症状もないですが、今日から転院して、内科にも通いながら血糖値を毎食後測り管理していくことになりました。
自分で血糖値測るの怖くてこれから数ヶ月我慢できるか心配です。