※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんっ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の事なのですが…。娘は毎日よく叫びます。ギャーー、アーー、…

こんばんは。
7ヶ月の娘の事なのですが…。
娘は毎日よく叫びます。ギャーー、アーー、ワーー、ウキャーー、と本当に大きな声で発狂してます。
支援センターに遊びに行った時も、1人で発狂してました。
他の赤ちゃんは静かに遊んでたのに娘だけ叫んでて少し心配になりました。

もしかして障害とかあるのかな?と調べてみてもよく分からず…😢ただ声で遊んでるだけとか構って欲しくて叫んでるとかなら良いのですが(><)

同じようによく絶叫するお子さんいらっしゃいますか?

コメント

オガモ

うちの娘も7ヶ月のころ発狂していた時期ありましたよ!!笑
でもいつの間にか言わなくなりました( ˘ω˘ )
自分の声が楽しいんですかね??🙄
最近は気に入らないことがあったり眠くなるとキャーキャー言うようになりました😵
私は成長過程であるものなのかな?とあまり深くは考えずにいましたよ(≧∇≦)

• ぽんっ

ぽんっ

回答ありがとうございます☆

いつの間にか言わなくなると聞いて安心しました☺️いまは成長過程だと思って見守ります(´________`)♡

• 3月8日
ゆり

うちの子も絶叫しますよー(*´ω`*)
支援センターに行くと場所見知りで静かになります。他の子は、もしかしたら場所見知りかもですね。

• ぽんっ

ぽんっ

なるほど!
    あまりにも絶叫するもんで不安になりましたが、おかしい事ではなさそうで安心しました(´________`)♡

• 3月8日
たっくん

うちも発狂します(笑)
家でも児童館でも、、、
周りの声が聞こえなくなるくらい、とにかく大きな声で叫びます。
けど、成長過程なのかなと思っています。

児童館の先生たちも「いっぱいおしゃべりしているのね」って言ってくれるので、個性と思って私も「そっかー。そうだねー」とか言って応えています!

• ぽんっ

ぽんっ

つい最近児童館行った時に先生が「上手におはなしできるね~すごいね~」って言ってくれたのですが、娘ひとりだけあまりにも叫んでたので…心配になりました😅😅

成長過程だと思っていまは見守っときます(´________`)♡

• 3月8日
y.m-mama

こんばんは☆
うちの息子も同じ頃よく高い声で奇声を発していました😂笑
私も心配になりネットで調べたりして不安に思っていたのでお気持ちよく分かります!笑
そういえば最近叫ばなくなったなぁと、いつの間にか落ち着くときがきましたよー♪
今は言葉も話せないですし、お子さんなりの意思表示のひとつなのでしょうね💓
回答になっているか分かりませんが、ご参考までに(*^^*)

• ぽんっ

ぽんっ

同じようなお子さんもたくさんいて安心しました(。´•ㅅ•。)
    そのうち落ち着くんですね☺️いまはそっと見守ります☺️

とても参考になりました★

• 3月8日
いちご

うちの子も7ヶ月です!
かなり叫びます😱声が枯れるんじゃないかってくらい😱

• ぽんっ

ぽんっ

同じお子さんもたくさん居て安心しました(。´•ㅅ•。)✨
    お外でも叫んでますか??

• 3月8日
青ママ

うちの子も6か月頃から叫んでます👶
児童館ではだいぶおとなしいです(笑)
家に帰ると、ご機嫌な様子でまた叫び始めます♡
楽しく遊んでいるのかな?と思ってました(*^^*)

• ぽんっ

ぽんっ

児童館では大人しいんですね✨
    娘も今まで児童館行くとおとなしく遊んでたのに、つい最近連れていったら突然発狂するようになってて心配になりました😅😅

声で遊んでるんですかね(´________`)

• 3月8日
  • 青ママ

青ママ

もしかしたら児童館に慣れてきたとか?!
    うちも最近、少しずつ児童館でも叫ぶことが増えてきたんです🤣
    他の方が言うように今だけのことなら、動画にでも残しておきたいですね(笑)

• 3月8日
  • ぽんっ

ぽんっ

そうですかね?🙄💓
    確かに!!早速明日動画撮りたいと思います!!(笑)

• 3月8日