※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
子育て・グッズ

出産祝いで、同僚の赤ちゃんに絵本を贈りたい。予算は2,000~3,000円。奥様へのお疲れさまの気持ちも込めたい。オススメの絵本を教えてください。

出産祝いの相談です♪
会社の同僚(男)に赤ちゃんが産まれました。私も頂いたので、2~3000円くらいで少しお祝いをあげたいと思います☆
よくお祝いをもらっていそうなので、奥様のお疲れさまのものもいいかなーと思ってみたり(*^O^*)
趣味もあまり分からないのでいくつあってもいい、絵本もいいかなーと思っています!
予算内でオススメのものがあったら教えてくださいm(__)m
オススメの絵本も教えて頂きたいです♪

コメント

ぷうたん

私はハンドミルクトリートメントが嬉しかったです(^^)赤ちゃんのお世話で手を洗う回数が多くて手が荒れてしまったので☺️

• はなmama

はなmama

写真もありがとうございます!
    私も自分がもらって嬉しかったので、ちょっといいハンドクリームもいいなと思っていました!(^o^)
    これも検索してみます!!

• 3月8日

いないいないばあとかモコモコモコ
とかピヨちゃんと遊ぼう!飛び出すいないいないばあなどはどうでしょうか?
音の出る絵本もいいかなと思います!

退会ユーザー

奥様にはアロマやハンドクリームなどはどうでしょうか?

• 3月8日
  • はなmama

はなmama

ありがとうございます!ピヨちゃん、見たことがなくて今調べてみましたが、可愛いですねo(^o^)o
    やはりハンドクリーム人気ですね♪

• 3月8日