※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の出産祝いなにが喜ばれますかね🥹?ジェラピケにしようと思ったん…

女の子の出産祝いなにが喜ばれますかね🥹?
ジェラピケにしようと思ったんですが産院で貰えるようで違う物をさがしてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

マールマールのチュチュやスタイも嬉しいです‎🤍

はじめてのママリ🔰

3月に女の子産みましたが
おくるみガーゼ、スタイ、ボディスーツなど、なんでも嬉しかったです!
夏生まれなら、抱っこ紐とかベビーカーに付けられる接触冷感のUVケープとか嬉しいです!←単に自分が欲しいだけです😆