※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでお洋服をあげたことある方!一度も着ているところを見なかった…

出産祝いでお洋服をあげたことある方!
一度も着ているところを見なかったら落ち込みますか?
半年に一度会います。

コメント

ママリ

特に気にならないです。

なゆ🔰

あげて喜んでくれたら良かったーで終わるので時間経つと何の服あげたか覚えてないです笑

はじめてのママリ🔰

私は会う機会があればもらったもの着せるようにしています‼︎
でも自分があげたものはあんまり覚えてなかったり、着れるサイズの間に会わないことも多いので気にしません笑

はじめてのママリ🔰

全く気にならないです!
勝手に選んだ自己満なので、なんなら売ってくれてもいいです!笑

ママリ

気にもしたことないです😂