※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

札幌市の原スタジオでのニューボーンフォト撮影について、経験者の感想を教えてください。

札幌市の原スタジオさんで写真撮影した事のある方いらっしゃいますか?

ニューボーンフォト撮りに行こうと思うのですが撮影した事ある方がいたらどんな感じだったか教えていただきたいです😊

コメント

ぽちゃっこ

ベビが産まれて2日目に病院に来て撮影してくれたのが原スタジオさんでした😊

すいません💧答えになってなくて😅

• ゆめ

ゆめ

いえいえ、回答ありがとうございます😊

腕前が知りたかったのですが、可愛く撮っていただけましたか?😳

• 3月9日
  • ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

無料で一枚プレゼントだったものですがとっても可愛く撮って下さってました🙊💓

• 3月9日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね💓
    もし良ければどんな感じで撮ったのか見せてもらえたりしますか?😣

• 3月9日
  • ゆめ

ゆめ

可愛いですね❤️
    ありがとうございます!

• 3月9日
  • ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

写真立て自体はただの白い物だったので夏生まれらしく貝殻でアレンジしました😁

• 3月9日
ぽちゃっこ

誰かにベビちゃんの写真悪用されたら嫌なので一応削除しておきますね🙊💓