※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

神奈川県内で、できれば小田急線沿いでオススメの不妊治療の病院ってありますか?海老名か藤沢かで今悩んでます💭

神奈川県内で、できれば小田急線沿いで
オススメの不妊治療の病院ってありますか?
海老名か藤沢かで今悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名レディースクリニック不妊センターはチェックしましたか?
そこに通ってました😊

• 🫧

🫧

さっそくコメントありがとうございます!
    名前だけは聞いたことあります👀
    通ってからどのくらいで授かれましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ったのは1年ちょいだと思います。
    私は人工受精4回と体外二回で授かりました。タイミングは充分他の病院でやったし年齢的にも人工受精からスタートしました。

• 3月8日
  • 🫧

🫧

そうなんですね🤔
    子宮内膜症再発のせいなのかなんなのかタイミング法全然ダメで😭😭

• 3月8日

藤沢の山下湘南夢クリニックに通っています😊
低刺激での治療をしてくれるので、体への負担もさほどないと思います(o^^o)
その前は、湘南台のメディカルパーク湘南に通院していましたが、私は夢クリニックのほうが相性よかったです✨
夢クリニックでは、新鮮胚移植1回で妊娠できました(Ŏ艸Ŏ)
先生方も親身に治療法を考えてくださいます!

• 🫧

🫧

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます💓

どうして転院されたのか
    さしつかえなければ教えてくださいっ

痛いのは嫌なので低刺激の治療は魅力的ですっ👀✨

• 3月9日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

長文になりますが、転院理由お話します😊
    メディカルパークでも妊娠できたのですが、地元の産婦人科に転院後、流産。
    またお世話になろうと思い、メディカルパークに通い始めたとき、治療再開前に子宮鏡で、流産処置後の取り残しがないか検査するよう勧められました。(流産処置は別の病院)
    「取り残しはなく、きれいです」と言われましたが、出血が続いておかしいと思い、近くの総合病院で診てもらったら、取り残しがありました💦
    総合病院で再掻爬手術を受けました。

医院長を含め、よい先生もたくさんおられましたが、医師が担当制ではないので、取り残しを見落とした先生にいつあたるかわからないので、怖いなぁ😣と思い、黙って山下湘南夢クリニックに転院しました。

夢クリニックもホルモン補充の注射があるので、痛い治療はありますが、キツイ薬で刺激しないので、体への負担は軽いと思いました✨

月に1度ですが、説明会も開催されているので、参加されてもよいかもしれませんね♪(夢クリニックもメディカルパークも説明会ありでした😊他のクリニックも説明会があるかもしれません)

クリニックも相性があると思います‼️
    ymさんにとってよいクリニックに出会えますように✨

• 3月9日
  • 🫧

🫧

そんなことがあったんですね😭😭
    私は内膜症予備軍で町医者に通っていましたが激痛で市民病院に移動した時には内膜症と卵巣のう腫破裂ですぐ手術でした😅💦
    通っていたのにふざけんなって思いましたね←
    色々なところ調べて説明会あるなら参加してみて決めたいと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました🙏

• 3月9日
yu-chanmama

小田急沿いではありませんが、大船の矢内原ウィメンズクリニックもおススメです!私もそちらに通ってました!

• 🫧

🫧

大船にもあるんですね🤔
    通ってからどのくらいで授かれましたか?

• 3月8日
  • yu-chanmama

yu-chanmama

私は割と運が良かったのか、半年位タイミングで進めてましたがすぐその後体外にステップアップしたので、通い始めてから1年以内で授かれました!年齢もあったので、人工授精をやらずにステップアップしてしまったのですが💦結果良かったです!先生達もサバサバしてる先生で私はとても通いやすかったです!

• 3月8日
  • 🫧

🫧

そうなんですね!
    子宮内膜症で昨年手術したのですがまた再発気味で、できることなら早く妊娠したくて😅💦
    先生との相性も大事ですよね😩💕

• 3月8日
とと

海老名と藤沢ではありませんが、相模大野にある神奈川ARTクリニックという不妊治療専門の病院に通院していました。
通院して約半年で子供を授かる事ができ、先月無事に出産しましたよ(^ ^)

• 🫧

🫧

おめでとうございます🎉
    相模大野なら行きにくくないので口コミ等見てみます!!

• 3月8日

南林間になりますが、愛育レディースクリニックはどうでしょう?
私はクリニックには通ってませんが隣接してる愛育病院で出産しました。提携してますので、クリニックの院長や先生たちが週一くらいで産院の愛育病院にも非常勤で診察に入ってらっしゃいます。なのでクリニックで不妊治療された方も安心して産院に移ってからも通ってらっしゃいましたよ😊

• 🫧

🫧

提携のクリニックがあるのは安心ですね😳◎
    口コミ等見てみます!

• 3月8日
ともとも

私自身通っていたところです。
湘南台のメディカルパーク湘南はどうでしょうか?(海老名、藤沢ではなくすみません💦)
院長先生が有名な方で、費用はそれなりにかかりますが徹底的に検査をして原因を探った上で一番ベストな方法をアドバイスしてもらえました。
私は検査、手術を経て2年で双子を授かり先日出産しました(^^)

• 🫧

🫧

双子ちゃん羨ましいです😳💕
    おめでとうございます🎉

費用は気にしないので大丈夫です!
    子宮内膜症再発気味なので先生が有名な方だと心強いです!
    口コミ等見てみます!!

• 3月8日
  • ともとも

ともとも

ぜひ見てみてください(^^)
    ちなみに私は子宮腺筋症と卵管ポリープの手術と治療を経て顕微授精にて妊娠しました。
    何か病院のことで気になることなどお力になれることあったら言ってくださいね😊

• 3月9日
  • 🫧

🫧

昨年内膜症と卵巣のう腫破裂で手術して…だったので病院探しも不安でした😅💦
    同じような方がいてよかったです🙈

• 3月9日
きょうこ

わたしも海老名レディースクリニックに2年通って、人工授精7回、体外受精3回目で妊娠、昨年出産しました。
不妊治療専門のクリニックなので、2人目不妊で子供連れだと、別室待機してるみたいでした。
本院は厚木にある並木産婦人科です。
先生もみんな優しいし、看護婦さんも優しくて、たくさん患者さんいるのに声をかけてくださったりで、気持ちの部分でフォローしてもらったこともあります!

受精卵凍結してるので。わたしは2人目もここに通おうと思ってます!

• 🫧

🫧

海老名レディースクリニックは口コミ等でもよく見かけるので気になっていました👀
    年内に厚木周辺に引っ越す予定なので通いやすそうです😆

• 3月9日