※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

赤ちゃん連れでも泊まりやすい宿を探しています!神奈川(藤沢以西)から静…

度々すみません🙇‍♀️

赤ちゃん連れでも泊まりやすい宿を探しています!
神奈川(藤沢以西)から静岡(熱海くらいまで)の間でいい宿ありませんか?
小田原で結婚式があるのでどうしても泊まらなければいけません。
なるべく金額は抑えたいのですがなかなか難しいですかね😣💦

おすすめ教えてください🙇‍♀️
ヒルトン小田原以外でお願いします!

コメント

ねこら

みかんの木というところは、赤ちゃん歓迎のお宿でしたよ!
1歳の息子と一緒に泊まりました✨

露天風呂つきの客室でしたら、赤ちゃんがいてもゆっくり入れますよ!ベビーシャンプー、バンボなどの赤ちゃんグッズの貸出もしていました!

部屋にある花瓶とかも、言えば片付けてくれたり、かなりオススメです。

みかんの木より少し高くなりますが、同じ系列?の宿もあるみたいなので、ネットで調べてみてください✨

• mamiii

mamiii

赤ちゃんグッズの貸し出しはすごく助かりますね☺️
    ネット見てみます✨
    ありがとうございます!

• 3月9日
ちぇり

湯河原町にあるゆがわら水の香里はどうですか?(^-^)あとは同じく湯河原町の青巒荘(せいらんそう)、箱根は少し遠いかなと思いましたが…天成園がよさそうかなと思います。HP等見てみてください(^-^)

• mamiii

mamiii

ありがとうございます!
    箱根も範囲内です⭐️ネット見てみます✨

• 3月19日
  • ちぇり

ちぇり

どれもwelcome babyのようなプランがあるかと思います。無かったらゴメンナサイ(。-人-。)

• 3月19日