※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子にセパレートを購入したいが、何を買えばいいかわからず、80のロンパースも検討中。寝返りはまだできず、ブランドにこだわりなし。

5ヶ月の女の子でユニクロのサイズ70のロンパースがピチピチ状態なので、新しく服を買いに行ったのですがどういったものを買えばいいのかよくわからずミキハウスで長く使えそうなポンチョだけ買って帰ってきてしまいました。

セパレートを購入してみたいのですが、なにを買えばいいのでしょう、、教えてください。
あと、ロンパースはもう80を購入したほうがよいのでしょうか?一歳目安と書いてあったため買いませんでした。

補足ですが、まだ寝返りもうてません。
ブランドは特にこだわりはありません。

コメント

おもち

70がピチピチなら80買えばいいと思います😶✨
セパレートは80だとロンパースの80より大きく感じると思います😶
寝返り打てなくても首が座っていれば
セパレートにしてもいいと思いますよー!
私は2-3歳目安の90とか既に着せちゃってます(笑)

ひーこ1011

セパレートは今後いつでも着れます。
赤ちゃんのうちしかロンパースは着れないので似合わなくなるまでなるべく長く着せてました。
冬物は来年は流石にロンパース着てないので、もう買いたくないですよね(^^;
セパレートデザインのロンパースもありますよ!

ロンパースやったら80、セパレート買うなら70を買われた方が良いです。

西松屋は60-70のセパレート売ってます。
バースデイはセパレートデザインの可愛いロンパースたくさん売ってますし、セパレートも70のものも売ってますよ☆

• ひーこ1011

ひーこ1011

これは全てロンパースです!

• 3月8日
  • ゆーい

ゆーい

とても参考になりました!バースデイ行ったことないのでいってみます(*^▽^*)

• 3月8日
ガラピ子

うちも70のロンパース、手足短いです🤣🤣笑
もうセパレート着せてますよ(^-^)

mamamama💓

セパレートかわいいですよね💓
私がよく買うのはセパレート風のロンパースです!
最近は春物のワンピース買いました!

薄手だったら大きめ買ってもいいと思います!
肌寒い時はカーディガンとか羽織れば使えますし💓