※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘には、穴があいたボールなどがおすすめです。長く遊べて夢中になるおもちゃです。

まもなく5ヶ月になる娘がおります。
この月齢の子におすすめのおもちゃを教えてください٩( 'ω' )و!
今はガラガラ、メリー、布絵本、プレイジムでよく遊びます。
他に何かおすすめのおもちゃはありますか?
穴があいたボールみたいなおもちゃ(説明下手ですみません)が気になっていますが、長く遊べるのでしょうか??
長く遊べて子供が夢中になるようなおもちゃを教えてください٩( 'ω' )و

コメント

deleted user

オーボールはつかんで振り回してますよ!
ジャンパルーっておもちゃおすすめです。
息子のお気に入りです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ジャンパルール気になっていました٩( 'ω' )وあれはいつ頃まで遊べますかね??

    • 3月8日
ココチャン

これですね!
うちは一番のお気に入りです✨
つかみやすいのでおすすめですよ♥
洗えるので衛生的です❗

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    これです٩( 'ω' )و!
    この紐みたいなものはなんですか?これがあるやつとないやつありますよね?😨

    • 3月8日
  • ココチャン

    ココチャン

    これは別売りのストラップです!
    友達の子はこのストラップのほうがお気に入りみたいです😊

    • 3月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ストラップがあるんですね!
    このオーボール?とは商品名ですか?٩( 'ω' )و
    類似品もたくさんありますよね?😱

    • 3月8日
  • ココチャン

    ココチャン

    商品名です😊

    • 3月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!

    • 3月8日
あちゃ

恐らくOボールかなと思います(^^)Oボールうちの子はほとんど遊びませんでした。歯固めのラトルを舐めてましたよ(^^)今は歯が生えてきたので噛んでます(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    Oボールです!!
    歯固めもそろそろ必要ですねー(´・ω・`)歯固め購入します!

    • 3月8日
チョコビスケット

うちの子もみなさんと同じようにオーボール振り回して遊んでいます😂😂
軽いし持ちやすいのか、そればっかりです笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オーボール買いますね٩( 'ω' )وオーボールにもたくさん種類がありますか??

    • 3月8日
  • チョコビスケット

    チョコビスケット

    ノーマルのものから、ディズニーやアンパンマンの物もあります(o^^o)
    うちの子はアンパンマン買いました😊

    • 3月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いろんなものがあるんですね٩( 'ω' )و
    明日さっそく探しにいきます♡

    • 3月8日
あんこ

5ヶ月の頃、まだ早いかなーと思いつつもこのボーネルンドのおもちゃを与えてみたら、ガンガン遊んでました。6ヶ月〜用ですが、いろんな指の動きが入ってるので、気にいるのがあるかもしれないです☺️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ボーネルンドも気になっていました٩( 'ω' )و!
    検討してみます♡♡

    • 3月8日