※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お仕事

看護師転職サイトで担当者が頻繁に変わり、条件を何度も説明するのが面倒。他の方も連絡担当が変わることはある?

看護師転職サイトに登録してる、してた方いますか?

医療ワーカーに登録してから4・5ヶ月くらい経つんですけど担当さん?がかなり変わります´д` ;
全て男性でSさん⇨Tさん⇨Kさん⇨別なTさんという感じです。

特に担当変わってほしいと言ったことも、その方と揉めたとかってこともないです。
二、三回くらい連絡きたら、その次から別の人が電話かけてくる感じです(笑)

別にわたしも信頼しててこの人!ってお願いしてるって訳じゃないので誰でもいいんですけど、人がわかる度に探してる職場の条件とかを最初から説明することになって面倒です😓

皆さんも連絡よこす人ってコロコロ変わったりしますか?
わたし、何かしてるんですかね…(笑)

コメント

ぷにまな

以前転職サイトに登録してた時は担当の人は変わらず同じ人でした。独身だったので一ヶ月も転職活動しないうちに決まりました(^_^;)(^_^;)
ロボットみたいでかなりきつめの女性の方でしたよ(^_^;)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

女性だったんですね!キツめってちょっと嫌ですね😓💦
    わたしは元々すぐに就職したいってよりは良いところがあれば考えたいって感じだったので、就職させるために色んな人を送り込んでくるのかなと思ってます(笑)

• 3月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

きつすぎて面接まで付いてきて、そして面接後怒られ絶対落ちたから次探しましょう!とか言われましたが受かってました😂😂
    ほんと怖かったです😌

そうなんですね(>_<)💦いちいち説明するのはめんどくさいですね😭
    子供に手がかかるのでメールにしてもらえると助かりますとか伝えてみてはどうですか?😂

• 3月8日
jpj

私も今は全然求職してないのでたまに来るメールに目を通す感じですが同じくコロコロ変わってます(^o^)笑
何ででしょうかねー??

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

jpjさんもですか!ちょっと安心しました😏
    でもメールとかで連絡くれるといいですね(^○^)!
    わたしもそこまで本腰を入れて探してるわけじゃ無いので、人変わって連絡されても対応が面倒で💦

• 3月8日
  • jpj

jpj

メール、有難いです本当!笑
    電話で毎回連絡くれるんですね、それはなんだか面倒だし本腰入れてないから余計申し訳ないですよね😂凄く必死に提案してくださるので決まると相当貰えるのかなぁなんていつも思ってしまいます🤔笑

• 3月8日
ななこ

医療ワーカーで探してもらって4月から働く予定です
私の場合は最初から最後まで女性の若い方でした!

丁寧でいい人でしたが
働く前に託児所について知りたいことがあったのでLINEしても既読スルー。
電話してもとらない。
入職すると決まったらあとは勝手にしろ。って感じです😑

ママ(*´ω`*)

マイナビよかったですよ♥️たまたま担当がおなじ年の男性で気があったのもありますが、面接もついてきてくれてめっちゃ楽しかったです(笑)