※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
子育て・グッズ

2本目の抱っこ紐を探しています。手軽に持ち運べるもので、フードカバーがあれば嬉しいですが、なくても大丈夫です。

9ヶ月になったばかりの娘がいます!

コンパクトに畳めて、2本目にオススメの抱っこ紐教えてください♡

今はエルゴオリジナル使ってますが、ベビーカー移動も多いので手軽に持ち運べるものを探してます!
欲を言えばぐずって抱っこだと寝てしまうことが多いのでフードカバー付きだと嬉しいのですが、なくても大丈夫です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

フードカバーついてないですが、らくーなのダクーノという抱っこ紐は、シンプルな作りでキルト生地なのでコンパクトにたためて便利です。

これで寝かしつけすると速攻寝ます🤣

http://www.la-cunahonpo.com/fs/lacuna/c/dacuno

• Narisa

Narisa

とてもコンパクトになりそうですね!
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️✨ありがとうございました♡

• 3月9日
Hazuki

私はエルゴとナップナップもってます!!
ナップナップは、軽いですし9ヶ月ならおんぶとかもひたりしますよね??
ナップナップコンパクトに出来ますし、本当に軽いです!!!
ジーンズ柄とか色々あってかわいいですよ☺️🖤🖤

• Narisa

Narisa

ナップナップ気になってました!
    ただエルゴと形が似てるので、ほかのコンパクト抱っこ紐も気になり…
    検討してみます!ありがとうございました♡

• 3月9日
よっぴー

グレコの抱っこ紐は軽くて、コンパクトにたためますよー。フードカバーも付いてるのでオススメですよ。

うちは外用にエルゴで家用にグレコを使ってます。

• Narisa

Narisa

ありがとうございます!
    グレコは畳んだ時どの位の大きさになるのでしょうか…サイトをみてみたのですがイマイチよくわからず…
    フードカバー付いてるの大きいですよね!寝ちゃうので😪

• 3月9日
  • よっぴー

よっぴー

家用にグレコを使ってるので畳んだりした事ないのですが、写真貼りますね。これくらいコンパクトになるみたいです。

• 3月9日
  • Narisa

Narisa

わざわざ写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️✨かなり薄くなるんですね!検討してみます!

• 3月9日