※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
その他の疑問

産後の生理ってどれくらい乱れましたか?出産から1年3ヶ月で生理が再開し…

産後の生理ってどれくらい乱れましたか?

出産から1年3ヶ月で生理が再開したと思ったらそこから4ヶ月来ず、先月入ってすぐ来ました。
先月の感じからして1~2日が生理予定日かな?と思うのですが、2日に少量の出血があり翌日からはなくなり、おりものが出るようになりました(普段ほとんど出ない)

もしかして妊娠?なんて思い7日に検査薬を使ってみましたが陰性でした。もし着床出血だったとしたらまだ反応しないとは思いますが…。
いつもならまた遅れてるだけだなと思ってたけど、直感的に妊娠してる気がして(一人目の時も直感が当たってた)

本当に妊娠してなくて乱れてるだけなら病院に行った方がいいでしょうか?数ヶ月に1回のペースで来ることって産後だと結構あることなんでしょうか?
ちなみに先月断乳もしてるので母乳はあげてません。

コメント