※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
妊娠・出産

妊活中でフライング検査をしたら陰性で、予定日過ぎて陽性だった方いますか?無理かな💦

妊娠希望で、妊活中です。
2人子どもかほしくて、本当は少し年齢をあけて…と思っていましたが、年齢的にそんな事を言ってられず💦
すぐ、妊活はじめました。

今回はなんだか、ダルさがあったり、お腹の様子がいつもと違う気がして…フライング検査をしました。すると、陰性💦

フライングだからかな?と思ったり…

フライングで陰性で、予定日過ぎて生理来なくて…検査したら陽性だった!という方いらっしゃいますか??
まだ、希望持っていますが💦今回は無理かな💦

コメント

おーいお茶

上の子のときがそうでした!予定日3日前くらいと予定日ちょうどのときに検査薬して陰性、生理予定日から2週間くらいすぎて検査薬したら陽性でしたよ!

  • フクナオ

    フクナオ

    そうなんですね!!
    今の子は、子宮が痛くて病院に行って妊娠がわかったので💦
    妊娠検査薬初めて使ったので💦
    希望持ちたいと思います💕
    ありがとうございました!

    • 3月8日