※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたが、生理予定日より早く茶おりが出て落ち込んでいる。基礎体温は測定しておらず、今回の状況がストレス。

吐かせてください。二人目妊活もうすぐで1年になります。排卵検査薬を使いタイミングもバッチリでした。生理予定日が12日なのですが6日の日から少し茶おりがあり少量が続いてて着床出血かな?と期待をしていたのですが今日になって量が増えてしまい普通の生理かと落ち込んでます。
そんなに早く生理くること全然ないので期待してしまったぶんほんとにつらいです。
いつもは生理前に茶おりが少し出て次の日には大量に出るのにたいして今回は少量が3日続いて生理でいつもと違うので余計にショックです。
基礎体温はストレスになるので図るのを一旦やめてます。
だれかパワーをください

コメント

しふぉん

私も基礎体温みて毎日一喜一憂しちゃうので
するのをやめました。
毎回生理前そわそわして…(*T^T)
一緒にすこし休憩しましょう。

  • まりん

    まりん

    ほんとにそうなりますよね😰

    • 3月8日