※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
雑談・つぶやき

可愛いお姉さんや綺麗なお姉さんを見て、目で追ったり近づいたりするのは、男の子の本能の影響でしょうか。

可愛いお姉さんや綺麗なお姉さんを見ると
にやにやしながらずっと目で追ってたり
近づいていく😅💧

この年から男の子の本能が働いてるのかな(-ω-)笑

コメント

deleted user

健全で可愛いですよね♡

  • れみ

    れみ

    すごい可愛いんですが、
    ちょっと恥ずかしい気もします(ノ∀`笑)

    • 3月8日
ママ

わかります!!!
うちの息子は明らかに昔ギャルで今落ち着いて綺麗目な人好きです笑

  • れみ

    れみ

    あ!同じくです!!
    絶対昔やんちゃだったでしょ!ってゆうようなお姉さんや
    気の強そうなお姉さんが好きですw

    • 3月8日
まー

質問読んで笑ってしまいました笑
可愛い♡

うちのもそのうちそうなるのかな🤔

  • れみ

    れみ

    可愛いんですがほんとちょっと恥ずかしいです(ノ∀`笑)

    息子は6ヶ月ぐらいの頃には既に
    変態オヤジみたいな感じでした💧
    ちぃさんとこのお子さんは
    紳士な男の子なのかもしれませんね(ू•ω•ू❁)

    • 3月8日
  • まー

    まー

    変態オヤジ笑
    そんな可愛い変態オヤジなら何されても許せちゃいますね😆💕

    • 3月8日
  • れみ

    れみ

    ほんとですか😅💧
    いつもお姉さんに謝り倒してますw

    • 3月8日