コメント
退会ユーザー
健全で可愛いですよね♡
ママ
わかります!!!
うちの息子は明らかに昔ギャルで今落ち着いて綺麗目な人好きです笑
-
れみ
あ!同じくです!!
絶対昔やんちゃだったでしょ!ってゆうようなお姉さんや
気の強そうなお姉さんが好きですw- 3月8日
まー
質問読んで笑ってしまいました笑
可愛い♡
うちのもそのうちそうなるのかな🤔
-
れみ
可愛いんですがほんとちょっと恥ずかしいです(ノ∀`笑)
息子は6ヶ月ぐらいの頃には既に
変態オヤジみたいな感じでした💧
ちぃさんとこのお子さんは
紳士な男の子なのかもしれませんね(ू•ω•ू❁)- 3月8日
-
まー
変態オヤジ笑
そんな可愛い変態オヤジなら何されても許せちゃいますね😆💕- 3月8日
-
れみ
ほんとですか😅💧
いつもお姉さんに謝り倒してますw- 3月8日
れみ
すごい可愛いんですが、
ちょっと恥ずかしい気もします(ノ∀`笑)