※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

子供が生まれて10日。実家にいる私と子供ですが旦那は毎日会いに来てく…

子供が生まれて10日。
実家にいる私と子供ですが
旦那は毎日会いに来てくれています。
付き合っていた頃から入籍しても妊娠中でも
旦那のことが好きすぎて不安になります。
不安だと伝えても 大丈夫 と言ってくれるのですが
他の人と連絡をとっていないか、
何かないかと不安で自分に自信がないです。

結婚して、子供が生まれても旦那のことが
好きで不安になる方いますか?
心配しすぎなんでしょうか
子供が生まれたらもー少し旦那から離れるべき?

コメント

T

あたしも常に不安ですよ。
でも大丈夫、大丈夫って
言い聞かせてます(°Д°)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    言い聞かせるしかないんですかね😢

    • 3月15日
  • T

    T

    旦那にきいてみてもいいんじゃないですかね!?
    あたしはたまに爆発させますよ(笑)
    でも受け止めてくれてます!

    • 3月15日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たまになら大丈夫なんですかね😢

    • 3月15日
  • T

    T

    他人と連絡とっていたら
    なんとなくわかりません!?

    そしてうちらお互い携帯とか普通に
    見ちゃうんで🤤

    • 3月15日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    わかります!なんか変わったりするんですよね(笑)

    携帯見ても怒らないんでなにもないってことなんですかね(笑)

    • 3月15日
  • T

    T

    そらもちろん!!
    大丈夫ですよ!だから!

    • 3月15日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ちょっと自信つきました😢
    ありがとうございます!

    • 3月16日
ぴーちゃん

私も同じです。
好きすぎて不安なのわかります。
来週から出張なのでつらくてたまりません…

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    信じてないわけじゃないのに…ってなりますよね、、

    • 3月15日
kapi

私も夫大好きですよ♪
よく何年も経てば落ち着くと聞きますが結婚10年以上です(^◇^;)
不安だと思ったら不安だと旦那さんにぶつければいいのです!私はいつもそうです…私も自分に自信がないので。
夫はいつも私の気持ちをしっかり受け止めてくれるのでそのたびに安心し、また好きという気持ちが強くなります(^^;;
旦那さんが負担に思っていないのならなんの問題もないと思います♪
うちも毎日のように大好き大好きと言っていますが、夫はいつものことなのではいはいって感じですが夫婦仲が良いのは子どもにとっても良いことだと勝手に思っています( ˊᵕˋ* )笑

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    10年経っても毎日大好きって思えるのすごいですね!!
    わたしもそーなりたいです
    好きとか不安って伝えてもっと好きになれたり安心できるならそーしてみたいと思います🙋‍♀️

    • 3月15日
am

私も®️mamaさんと同い年です!
私も妊娠中も出産直後もそんな感じでした!

しかし半月くらいで子育てに追われ、もう少し経つと子供が可愛くなって来て気づいたら心は好きですが
心配とか無くなりました😊

何かあっても息子がいるし!と旦那より息子となりました😌
旦那も育児全力でしてくれるので特に文句なしで前よりいい関係が気付けてると思います!

次第に旦那<息子となるので、今は旦那さんを存分好きで居ても良いかと思います😌❤️

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そーなんですか!!
    時間が経ったら不安とかはちょっと変わったりするんですかね😥

    • 3月15日
😸🐾

私も36周目で産後は何週間か実家に帰ります。
今現在一緒に住んでいても好きすぎて不安なのに、産まれて実家に帰ったら、、、と考えると今で不安でたまりません。
子どもが生まれてもこの気持ちが治ることは無いんじゃないかと思っています😭

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    一緒に住んでても不安になるんですね😢
    子供が生まれたからってすぐ安心はなかなか難しいですよね、

    • 3月15日