※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にどこに連れて行くか悩んでいます。大阪在住で車があります。アンパンマンはNG、ミッキーは好きです。オススメありますか?

もうすぐ息子が1歳のお誕生日を迎えます✧‧˚

その日は主人もお休みをとって、どこか息子が楽しんでくれるとこへ連れてってあげようと思ってます❤︎

皆さんはどんなとこに連れて行ってあげましたか??

ちなみに大阪に住んでいて、車はあるので、ある程度はどこでも行けます( ᵕᴗᵕ )

アンパンマン…は見てません(>_<)
ミッキーは好きです✧‧˚

オススメあれば教えてください😊

コメント

たむ

おめでとうございます✨

うちは特におでかけ!って感じではなく
はじめて小さめの動物園に連れて行ってみました。
とても興味を持っていて楽しそうでしたよ😆
お弁当持って行ったので食べさせるのもいつもより楽だし笑

その後は近くの公園で好きなだけ遊ばせました。
草まみれになりながらもずっときゃっきゃとはしゃいでいたので良かったなーと思いました☺️

  • 春

    ありがとうございます✧‧˚
    それもいいですねー(о´∀`о)
    うちも近くに大きな公園があるので、思いっきり遊ばせたいです✧‧˚

    • 3月8日
deleted user

天気が良くて寒くなければ、動物園とかオススメですよ😊
記念写真も撮ってくれるところが多いですし、家族で良い記念になると思います!

  • 春

    動物園、人気ですね😊
    当日天気良かったらいいなーと思います( ᵕᴗᵕ )
    記念撮影もいいですね!!

    • 3月8日
ゆりぽよ

ATCのあそびマーレ
よかったですよ〜!

  • 春

    あそびマーレいいんですねー✧‧˚
    行きたいな~と思ってました( ᵕᴗᵕ )
    でも、まだ早いかなぁと思ってたけど、行けそうですね!

    • 3月8日
めーちゃん

アンパンマンミュージアムの平日のお誕生会に連れていきました🌟
うちも全然アンパンマン興味なかったのですが、行ったその日から好きになったみたいで、アンパンマングッズ見つけると指さししたり喜んでて、今では大好きです☺️💕
歩けたり、もう少し大きくなってからの方が楽しめそうな気はしましたが、一緒に写真撮ったり、触ったりもできたのでそれなりに楽しめたと思います。

  • 春

    アンパンマンミュージアムに、行ったんですね~!
    興味薄くても、やっぱりアンパンマン✧‧˚✧‧˚はまっちゃうんですね(о´∀`о)
    やっぱり候補のひとつに入れときます✧‧˚

    • 3月8日
ありさ

動物園や水族館に連れていきましたよ
着いた頃にはがっつりお昼寝してましたけど(´Д`;)
起きては見てはしゃいで、はしゃぎ疲れて寝て…おっぱい飲んでの繰り返しでした

  • 春

    動物園や、水族館ですね!
    お天気悪かったら水族館がいいかなぁとは思ってました✨
    はしゃいでゆっくり寝てくれるかなぁ( ᵕᴗᵕ )

    • 3月8日