※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陽性が確かか不安で、1週間後に再検査して病院に行く予定です。生理予定日が不明なので、適切な時期がわかりません。

昨日チェックワンファストで陽性がでました。
先月末にインフルにかかったせいか
2月20日に生理予定日だったのが大幅に遅れています、、、

陽性が幻でないように、1週間後にまた検査薬を
してから病院に行こうと思ってるんですが、
いつ頃病院行くのがいいのでしょうか?
生理予定日がまったくよくわからんなので
チェックワンファストやったのも超フライングな気がします…

コメント

水城

2週間後を目安に行かれてはいかがでしょうか?

もし、その間にわずかでも出血、生理痛のような痛み、その他違和感があれば早めに受診してください。

私は、生理痛のような痛み(きゅ~っとなるような)があり、5週直前の早めに受診したところ、子宮内出血でいきなり初診から切迫流産、今でも自宅安静です(仕事は病休職中)。

どうか、無理はせずお大事にしてください😊

おめでとうございます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    生理痛の痛みはまれにあって、それ以上にお腹の左側?左下らへん?がズキズキ痛むのが気になります…。出血はないですがはやく受診するか迷います。
    切迫流産の可能性もあるんですもんね…仕事で立ちっぱなしはないですがよく動くので…

仕事があるので難しいかもですが無理しないようにします😞ありがとうございます!

• 3月9日