※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

常滑市の保育園結果は、2月中旬に提出し、3月に連絡があるはずですが、まだ連絡がないため不安です。結果がいつ頃くるかご存知の方いますか?

常滑市の保育園結果っていつ頃くるかご存知の方いますか?
一斉の時には出さなくて、2月の中旬ごろに提出しました!
2月に一旦締め切り3月に連絡しますと言われ全然来ないので落ちてしまったのかなぁと思って気が気じゃありません。その時に聞けば良かったんですが…
ご存知の方教えてください!

コメント

Pegasus

お隣の知多市一斉応募なので参考にならないかもしれませんが…
連絡しますというのは、当落関係なく来ると言われましたか?
自治体によって違うかもしれませんが、知多市の一斉はある日にちまでに落ちた人にだけ連絡がいき、連絡が来ないと受かったと思ってくださいと言う感じでした(^_^)
担当部署に電話してみると教えてくれると思いますよ!

雷注意

一次で応募したのでうちはもう決まってるんですが、第5希望まで書かれましたか?
市役所の方の話によると、全ての保育園で枠がいっぱいになってどこにも入れない!ってことはほぼないそうです。
過去に数件あったかな…って程度だそうで。

第5希望の園にも入れなかった場合は「●●保育園なら入園できますがどうしますか」と連絡があると言われましたよ。