※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

長時間車に乗る際にDVDやテレビを車に付けたいです。価格やDIYかお店での取り付け方法が知りたいです。運転席の後ろに付けるものを探しています。

どなたか教えて下さい🙏‼️
帰省のときに長時間車に乗るため。車にDVDやテレビを付けたいのですが、価格と自力で付けたのか、お店で付けたのか等教えて頂きたいです!運転席の後ろに付けられるものを探しています。ネットで検索してもわからなかったので、ご経験のある方ぜひ教えて下さい!

コメント

我が家は主人が取り付けてました!
メルカリで程度の良いモニターを安く買って
取り付けてたので工賃ゼロ円です(^^)
モニターは7000円ぐらいでした(笑)
ほぼ未使用品で大きさもほどよいです!

• ピッピ

ピッピ

さっそくありがとうございます😊ご主人頼りになりますね!うらやましいです✨メルカリいいですね!ちなみにDVDのみ観れるものですか?テレビも見られますか?良かったら教えて下さい!

• 3月8日

退会ユーザー

ナビと連動させたみたいで
    DVDもテレビも見れますし、
    前はナビ、後ろはテレビにもできます!

• 3月8日
  • ピッピ

ピッピ

ナビと連動…✨ますますうらやましいです!さっそくメルカリ見てみます!ありがとうございます♡

• 3月8日